エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

わ~、雪だ~

2017-12-12 16:26:54 | 2ワンズ
ポテ母です。

天気予報、当たりましたよ。
ここでも雪が積もりました。





対照的な2ワンズ(笑)
後ろで跳ねてるエルトとかたまってるフラン。

フランちゃんは、雪が得意でないので、出来ればお家に居たいと思ってるかも。
でも、家にばかり居てもね・・・・。
この冬も、暖かくして雪遊びするよ~。



お母さんの相手するのも疲れると思ってる?
顔がどんよりなフランちゃん(笑)







ウサギか?と思わせる跳躍力(ちょっと大げさ)(笑)





歩くだけでも、フランには凄い運動量だと思われます。
全身使って歩いてるし。




エルト、勢いよく降ってきた霰にビックリ!痛くて屋根のあるところに避難。
逃げ足の速い事。

こちら、雪はお手のもの。
埋まらないように上手に走る~。
足は短くても雪遊びは出来ます(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪ですって | トップ | 楽しいと思ったんだけどな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sapuaco..)
2017-12-12 18:57:14
エルト君とフランちゃん雪の上の歩き方が全く違うんですね!
雪国育ちのエルト君はさすが上手!
フランちゃんはポテ母さん同じく応援の声が出ちゃいます(笑)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2017-12-13 09:46:11
動画で見るとわかりますでしょ。
フランちゃん、やっと歩いてます(笑)
足が雪に埋まるので、なかなか進めません。
でも一歩一歩着実に進んで行くんですよ。
それが可愛くて。

エルトは、こんな雪なんて簡単~って感じで走ってます。
小さい頃に遊んだことは、体で覚えてるんでしょうね。

これからが雪本番。
楽しく過ごせるように工夫しようかな~。
返信する

コメントを投稿

2ワンズ」カテゴリの最新記事