楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

食欲の秋にぴったり♪「テーブルマーク2016年秋新商品」

2016-09-15 17:23:40 | お気に入り商品
冷凍食品といえば、我が家でも大人気なのがテーブルマーク株式会社さんのアイテム
美味しくて、ボリュームがあって使い勝手がとってもいいんです

2016年秋新商品もスゴイ
さっそくいただいてみました

まずは、牛カルビ 辛チゲうどん




7種の素材がたっぷり入っているのがポイント
なのに、カロリーはひかえめの約400キロカロリーなのがうれしい




素晴らしい具の存在感





お湯を沸かしてつゆを入れて、煮込むだけでOK
時間がない時にでもすぐにできちゃいます




キムチもトッピングしてみました
コクのあるスープにうどんが絡んで大変美味





これからの季節、身体の芯からあったまりそうです




私がランチにおすすめなアイテムがもう一つ
ごっつ旨い たこ焼&焼そば




焼きそばもたこやきも食べたい欲張りな私にぴったり





電子レンジで手軽に2つの味が同時に楽しめるしあわせ
ソースの香りがたまりません




主人のお弁当にぴったりなのが
国産若鶏の塩から揚げ320g




国内工場で製造されていて、安心感がありますね





とにかくジューシーなこちらのからあげ
塩味だから、さっぱり食べられるのもポイント

大袋入りでたっぷり、大活躍してます




いまどき和膳 ごぼうと若鶏の香り揚げ
もお弁当に一押し




香り豊かなごぼうに国産若鶏の相性バツグン
早くの主人からリクエストがきてます




長くなってしまったので、もう一つの新商品は次回に
テーブルマーク株式会社さんの新商品、目が離せません

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。