楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

お歳暮で大切な人に届けたい♪いもたこなんきんセレクトおいもスイーツ

2013-11-13 12:21:08 | グルメ
そろそろお歳暮準備の季節ですね。
我が家では、お互いの両親や親せきに加えて、お世話になった方など
贈り先が結構あるので、何にしようか毎年悩んでしまうんです。

やっぱり「みんなで食べられて美味しいもの」がいいですよね!
そこで今気になっているのが、白ハト食品工業株式会社さんで販売している
笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売
いもたこなんきん.com
の商品たち。



みんなが大好きなお芋のギフトが沢山揃っているんです♪
今回は、主人のご両親に贈るお歳暮を想定して内容を考えてみました。
予算は【3,500円】です!

☆組合せはコチラ☆
ケンピ&チップ6種類セット 1,800円
おいものショコラスティック 500円
コクとろ安納芋のなめらかプリン 5個入り 1,312円

合計3,612円

選んだ理由を一つずつご紹介していきますね♪
まず、ケンピ&チップ6種類セット
使用しているのは安心の国産100%、しかもお芋のこだわりがスゴイ!
鹿児島県産の紅さつま、スイートアメジスト、黄金千貫のさつま芋を使ってるんです。



昔ながらの製法で揚げてあるから、主人のご両親にも喜んでもらえそう!
お茶受けにぴったりですよね。

チップとケンピ両方入っているのが決め手!



個袋だから、ちょっとずついただけます♪
人数が少なくても美味しいうちに食べられる個包装のギフトって、いいですよね。




おいものショコラスティックは、
チョコとお芋の組合せが気になってセレクト♪



カリッと揚げた細切りのさつま芋に
たっぷりのミルクチョコレートが絡んでとっても美味しそう!!

冷凍でも食べられるのだとか!!
カリッとした食感になるのかな?!と興味あり。




冬なので、あったかいコーヒーや紅茶と合わせてもらいたいですね。




最後は、コクとろ安納芋のなめらかプリン
安納芋のプリンときいたら、選ばずにはいられませんでした!!
プリンとお芋の組合せ、間違いないですよね!




鹿児島県種子島産の安納芋は、
それだけで蜜がたっぷり、デザートのようなのに、
濃厚なプリンになるなんて!!!





コクととろっとした食感がすごく気になります!!




素敵なお芋のお歳暮を贈って、
ちょっとでもデキる嫁をアピールしたいなと思ったり・・・
その前に、ぜひ一度味わってみたいです♪

お歳暮に『いもたこなんきん』のおいもスイーツ!厳選おいもスイーツを3名さまに♪ ←参加中

笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥深い料理の世界♪スパイス使... | トップ | 海苔のある豊かな食卓♪山本海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事