◆くりす&ぽぷりの気まぐれLife◆

☆月うさぎ界でのイケメン修行中「ぽぷり」の想い出をメインに綴るBlogです☆
 ~Blog内画像全て無断転載厳禁~

☆想ひ出写真集・その18☆

2016-12-08 | 気まぐれうさぎっ。



  2016年も最終月。

 11月はわさわさしているうちに過ぎてしまい、更新できませんでした



  主の居なくなったケージ、サークル。

 大好物のご飯やサプリを準備し、頑として器から飲まなかったからボトルでお水を用意する毎日。

  おそらくは来年も日課で続きそうです






                                     





  第18回目は2005年7月上~中旬からのセレクトです 



  

                お家・・散らかり放題です
           当時1歳3か月ちょい、やんちゃ盛り真っ最中


  

               まさにネザドワっぽい横姿
           というか、ちゃんと純血ネザドワなんだけどね



  

    お行儀よくお座りバージョンで、"由緒正しさ"をアピールしてみる

  



  

              がしかし、やっぱりこんな状態に

  

   ラグとゴザとサークル、このカッコは楽なのか今となってはナゾですな



  

                  片方だけ、ちょこんと。

  




   コレは多分、座っている私の脇にぽぷりがくっ付いてきたので、

  

      「愛いヤツ」とキュッと寄せて撮った画だと思います 


  

  

           おもむろに後ろ足びよ~んバージョン

  
 
             あんまりお行儀よくないかもよ



  

   階段にもたれて寛いでいるかと思いきや

  

            いきなりコロリンものぐさ状態に

  

                そして、いったん停止

  

  で、再び起き上がりナニゴトも無かったかのように階段もたれておりましたとさ。



 も1つ、お行儀悪いバージョン。

  

       生まれが良くても、育ての親に似ちゃうのかしらね・・









 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2016-12-21 18:41:09
こんにちは^^
この頃はまさに怖いものなしでやりたい放題?かな(笑)
プラス、男盛り(#^.^#)
おなかスリスリしたくなるコロリン姿大好きです(^.^)
こ~んな可愛い抱き枕あったらいいのにな~って思います。
うららさん^^* (くりす)
2016-12-22 16:28:30
 
 こんにちわ
コメありがとうございます

 齢1歳過ぎで"男盛り"・・
確かに、ヒトでいったら20歳過ぎってコトですものね
 生来の性格+育て方でキャラが完成されてきた時期なんでしょうね~
スフィンクス座りは家族の前でも披露していましたが、十八番のコロリン姿は私にしか見せていなかったんです
 この頃はやっていませんでしたが、その後白いお腹に顔をうずめさせてもらえるようにまでなりました
生暖かくって、ぽぷり自身の匂いというか・・ぽよぽよした感触が恋しくなります。

 抱き枕っ
等身大で作れたら、ますます恋しくなりそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。