◆くりす&ぽぷりの気まぐれLife◆

☆月うさぎ界でのイケメン修行中「ぽぷり」の想い出をメインに綴るBlogです☆
 ~Blog内画像全て無断転載厳禁~

☆想ひ出写真集・その17☆

2016-10-29 | 気まぐれうさぎっ。


  10月もあと2日で終わり

 自分の体調やらで忙しくしていて、今月ギリギリ更新になってしまいました。



  ぽぷりの温もり恋しい季節になってきました

 相も変わらず、名前を呼ばない日は無く過ごしています。


  先日。

 住まう主の居ないケージを掃除しながら「・・そろそろサークルも片づけた方がいいのかな・・」と呟いたら。

  突然、ぽぷりの遺影がガタッと倒れ掛かって落ちそうになり慌てました

 多分、だけど。

  まだ、片づけちゃダメかもしれません、です





                                             





  第17回目は、11年前の2005年7月上旬から選んだ画です  




  

            サークルの柵からニョッキリとおみ足

  

 自分で齧って開けたトコロから足を出して寛いでいるから、分かっていてDIYしたのかと思ったよ




  

         またカーテンの裏で、まったり中のぽぷり

  

  

  

                   楽しいのかな

  




  

            満足気なお顔で出てきたの、良かったね

  

  

  

               って、またまた潜るんか~いっ



    ぽぷりの性格がイチバンよく表れている仕草。

  

  

          寝ながらこしょこしょする、ものぐさポーズ

  

     カッコ悪いと自覚しているのか、撮っているのに気付くと直ぐに起きてすまし顔




  

                枇杷の葉で、ドロンっ

  

                    もぐもぐ中

  

  

  コレだけ食べました こだわりある反面、飽きっぽくてホント気まぐれな坊ちゃんです


  

    サークルの中は完全に自分の城なので、ドコでもいつでもコロリンしてましたね







 


ジャンル:
おもしろい
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆想ひ出写真集・その16☆ | トップ | ☆想ひ出写真集・その18☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒ー♪ (こむぎママ)
2016-10-30 18:20:55
こむぎもごろんちょしながら毛づくろいしてました。
づぼら連盟ですね。
足を出すスペースを自作したのもすごいと思います。(#^.^#)
ここ数日ぐっと寒くなりました。
くりすさんもご自愛くださいね。
こむぎママさん^^* (くりす)
2016-11-03 21:12:51

 こんばんわ
コメありがとうございます

 おお、こむぎくんも同じスタイルでっ
づぼら連盟、ドンピシャねーみんぐですね
男の子うさは確率高いのかしら

 DIY褒めて下さりありがとうございます
ぽぷりが分かって齧っていたのかはナゾです

 今季は秋が短く感じますね
もろもろ流行ってきていますので、ママさんもご家族も気を付けて下さいね~

Unknown (うらら)
2016-11-29 18:07:35
こんにちは(#^^#)
今年は噂通り冬が早いです!
今日なんか少し積もりましたよ~雪が(>_<)
ぽぷりくんのお行儀の良い寝姿をみてほっこり♪
やっぱりケージは当分そのままですね^^
我が家は今のところ未定でそのままです時折パーンッと鳴ります(遊びに来てるのかな?と勝手に思ってる^^)。飾り物がどんどん増えて掃除が大変。
ぽぷりくんもこっそり遊びに来てるんだね(^.^)


うららさん^^; (くりす)
2016-12-08 22:40:40

 こんばんわ
お返事がひじょーに遅くなってゴメンなさい

 こちらも11月、降雪・・とはいえ、降っただけで大騒ぎの地域なのでそちらの方々には笑われてしまいそうです
本当に今季は秋が短く冬が早い印象ですね。

 ぽぷりのオトボケ姿に和んで下さりありがとうございます~

 りんくんケージも、そのままなんですね・・・
1年経ったら片づけようなんて、何度も自分に言い聞かせていたハズなのに未だに決心できないでいます。
 ウチも飾り物たくさんになってますよ
ゴハンとお水も朝晩あげています。
 先日、職場の同僚に話したら「それはまだ一緒に暮らしているからだよ」って、即答されました。
 何だか、妙に納得してしまって
 きっと今も変わらず、りんくんも大好きなうららさんの傍で過ごしているのでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。