ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ベッカライブロートハイム@桜新町のパン

2010-12-23 08:21:14 | パン
冬休み突入の娘と一緒に行ってきました。

食べたかったカンノーリ。
デニッシュ生地にマスカルポーネ入りのチーズクリームが
おいしいイタリアのお菓子。
(あ、本場ではパスタ生地を揚げたものにリコッタチーズとか
詰めるらしいです)


サックサクのとろりーん。
おいしい~。



奥がミルクスティックで
手前がプチパンショコラ(多分)。

ミルクスティックは娘のおやつ。
おいしい~って言いながら、食べてました。
歯が数本抜けそうだから、固めのパンは辛そうだったけど・・・。



食パンとグリッシーニみたいなのも買いました。



ここは三が日も営業していてとても重宝しているの。

そして、4日~10日がお休み。

12月31~1月2日は8時から17時までだって。


12月23、24日のフランスパンは予約が必要らしいよ!
あ、もう遅いかな???





関連ランキング:パン | 桜新町駅上町駅






最新の画像もっと見る