ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

Black Sheepのハンバーガー

2017-06-15 18:18:02 | グルメ(札幌市中央区)
今日も雨の札幌です。
地元の人曰く、今年は雨が例年より多いそうです。


ぽぽぐち、引っ越して初めて美容院に行きましたー。
随分、どこに行くかいつ行くかで悩んだのですけれど、
息子が英語教室の今日がいいかなと。


お店もね、多分、正解、大当たり〜。
なかなかいい感じに仕上がって嬉しいです。
あー、さっぱりした!


さて、表題のお店は一昨日行きました。


こちらはラム肉100%のハンバーガーがあるお店。
でも、限定10食らしいです。
残りは牛肉豚肉とラム肉半々のバーガーです。
13時ごろ行ったらラム肉100%のは売り切れてました。
でも、ぽぽぐちは半々でいいです。



ザンギとポテトは+300円でセットにできます。
結構大きいザンギなのでお得感あります。



バーガーセットになら100円でドリンクもつけられます。

息子にとジュースを選んであげたら、
すごい量です。
バーガーが来る前にがぶがぶ飲んで
あまり食べられなかったねぇ。。。。
仏心で頼んだものが仇になりましたぁ。
今度からジュースは頼まないよ。


お店の場所で、お客さん、来るのかな?とぽぽぐちは
思ったけれど、次々来店し、テイクアウトの人もいて
なかなかに繁盛しておりますなぁ。




また行こうっと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。