こちら東京ディズニーシー、夜編、今朝の富士山

2005年11月25日 07時01分14秒 | 東京ディズニーシー
あっという間に、もう5時近くに。
「ミスティックリズム」に行かないと。。。
最後の回で、満員締め出しはごめんだよー。急げ急げ。
「ミスティックリズム」に到着。マーメイドラグーン から近くでよかった。


まだ余裕あり。
17時10分で中に入場。


おっ、なかなかいい雰囲気。

3Dではないらしい。ワクワク。
満員御礼。
始まった~・・・アクロバット系のショーが展開され・・・閉幕。
いっぱい拍手しちゃった。


今度は、子供の番だよ。あー忙しい~
センター・オブ・ジ・アースの時間まで、マーメイドラグーンに戻って、
フグの乗り物で遊ぶ。(子供たちは、またまたダッシュ)


もう、センター・オブ・ジ・アースの時間。行かなきゃ。
ここでも、ファストパスは、早い早い。あっという間に乗降場に。


今度は、車の1列目になっちったよ。怖い~(笑)


ガッガッ・・地底を進んでいく。あまり怖くないぞー
・・・トントントン(車が登っていく音)・・・えっ、目の前に夜景が・・・
ギャァー、怖いよー・・・終了。
一番よかった。また乗りたい。(リコさんに、またまた感謝ですー。)
これは、どんなに怖くても目をつぶってはダメですよー。みなさん。
(少し目をつぶってしまいました。開けてればよかったよー(残念))
夜の方がお勧めですね。

少しお腹がすいてきたので、
名物のぎょうざドック、ぎょうざドックを買いに。
いっぱい並んでいるけど、回転が早いー、すぐに買えちゃった


美味しかったですー。
ほとんど、子供が食べちゃった。


もう、19時過ぎ。
これにて、終了~。
あとは、おみやげを買って帰るだけ???
む???・・・???
ミッキ-達に会ってないよー。

私:
「あのー、この辺ミッキーはうろついてませんかー?」
キャスト:
「この時間はもういませんねー、後は8時10分からのショーだけですね」

8時30分にバスに集合だから、10分位しか見えないか。トホホ。
おみやげ屋さんで、おみやげ探し。時間がないよー
おっ、こんなところにミッキーの置物が。。。
これでガマンガマン、並んで記念撮影しました。(笑)



8時10分ショーがスタート。
もう人だかり状態、後ろから見ている。
おー見えた、小さくだけと、ミッキーとミニーが船の上に。見えたよー

子供が見えないと叫んでいる。
肩車して、下の子「見えたー」
おー、今度は上の子だ。
重たい~。ミッキーとミニーは向こう側にいっちゃったよー。重たい~
やっとこっちにきた。
下の子「見えたー」。
あー重かった。

ブー、タイムアップ。もう時間だよー、
後ろ髪をひかれる思いで、後ろ歩きで立ち去る。

おー花火が上がった、綺麗、綺麗ー


あー最後まで見たかったよー。


でも、ミッキーは一応見れたし、よかった、よかった。
さよなら東京ディズニーシー、また来るかどうかわからないけど(笑)
大満足だったよー、
ありがとう、東京ディズニーシー。

万歩計:18653歩でした。

おわり。


今朝の富士山



(クリックすると拡大されます。)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TDSやっぱり最高! (リコ)
2005-11-25 19:10:29
Yoshiさん、こんばんは、

報告ご苦労様でした。

とっても、楽しく読ませてもらいました♪

シーはランドにない、海上ショーが豪快で凄いでしょ。何度行っても新しい発見はあるし、攻略にも磨きがかかりますv

機会があったら、H.ミラコスタに泊まったりプレミアムツアーに参加というのも

お値段は高いのですが、お値段通り内容豊富ですし、焦らないし、走らずに済むので家はもっぱらプレミアムツアー利用です。



沢山歩きましたねぇ、今度私も万歩計持ってこ。

リンクありがとうございます。

私もリンクさせていただきます。
返信する
いい思い出。 (るな)
2005-11-25 20:05:42
今回のレポートは充分楽しませていただきました。

家族と行くディズニー、大事な思い出ですね。

お父さん自身も、いっぱい楽しめたんですから値打ち大ありですね。

写真、なんだか幻想的でした。

ありがとうございました。

返信する
Unknown (卯月)
2005-11-25 22:54:11
最後まで見られなかったのは残念だけど、花火にイルミネーション、きれいですね~。



ボクちゃん達、お父さんに肩車してもらって見たミッキー、大人になっても覚えていてくれますよ。

そして、自分の子どもにも同じように肩車をするんでしょうね。



ステキな家族と一緒だったからこそ、数倍楽しめたんではないですか。

返信する
Unknown (Yoshi)
2005-11-26 10:42:58
リコさん、こんにちは



こちらこそ、リコさのアドバイスのおかげで、

とっても楽しく快適に過ごせました。

ありがとうございます、感謝、感謝です。



>機会があったら、H.ミラコスタに泊まったりプレミアムツアーに参加というのも

色々とあるんですね。紹介ありがとうございます。



返信する
Unknown (Yoshi)
2005-11-26 10:43:38
るなさん、こんにちは



とてもいい思い出になりました。



>お父さん自身も、いっぱい楽しめたんですから値打ち大ありですね。

自分が一番楽しんでいたと思います。(笑)



>写真、なんだか幻想的でした。

シャープに撮ろうとしたんですけど、できなかったです(爆)

結果オーライってことで、ok ok(笑)

返信する
Unknown (Yoshi)
2005-11-26 10:48:51
卯月さん、こんにちは



>大人になっても覚えていてくれますよ。

そうですかね~。

そうだと、うれしいですね。



>ステキな家族と一緒だったからこそ、数倍楽しめたんではないですか。



そんなこと言われると感涙してしまいますー(笑)

とても楽しかったです。
返信する

コメントを投稿