旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

車中泊で一人旅(1)東名高速 足柄サービスエリア

2017-04-15 09:54:39 | ひとり旅で静岡県寸又峡へ(車中泊)2017年4月 

今日はひとりでぶらっとお出掛けしています♪

今、足柄サービスエリアでーす。

東名高速を南下、足柄サービスエリアに着きました。
途中、高速から見る桜がきれいでした。

大井松田付近からは、大きな富士山を見ながらの運転です。

運転してるから写真が撮れないので、
ここ足柄サービスエリアで
写真を撮ろうとしたら、残念な事に、富士山は隠れちゃってます(>_<)







朝ごはんを食べてないから、何を食べようかなぁと。。。



柿次郎の鳥ごぼうおにぎりを買いました。
前の人につられて、おはぎも買っちゃった(笑)

絶対に食べきれないと思ったら、食べちゃった!(笑)

恐ろしい食欲!



写真に撮るほどでは無いけど、少し富士山が見えて来ました。

このサービスエリアには、ひろいドッグランもあります。



お腹もいっぱいになったので、先に進みまーす(^o^)

もう、10時半だよ~。
まっ、出てきたのが8時半だったから。。。

 

ご訪問 ありがとうございました。
更新の励みになります よろしければクリックお願いします。
    
 「足跡コメント」もお待ちしておりますヽ(^o^)丿 

                      人気ブログランキングへ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこまで行きますかあ (けい)
2017-04-15 10:55:02
poohさん、どこまで行くんですかあ?
2時間も運転してどこまで?
でもこんなに広いSAがあれば楽しくていいですね。海鮮わっぱがすごく興味ありました。食べてみたい!
でもこれからまだ先を目指すのですね。往復何時間の運転になるのかな。帰りも気をつけて帰ってきてくださいね♪
返信する
 (だけかんば)
2017-04-15 11:08:31
 Poohさん、久しぶりのお出掛けですか?
足柄SAにも桜が咲いていますね。

 今我が家の枝垂れ桜も満開です。
私は13日に朝日町船川べりの桜、チューリップ、雪山(白馬)の三重奏を見てきました。
http://www.info-toyama.com/spot/51036/
タイミングが良いとさらに菜の花の四重奏もあります。
12日は金沢の美術展、兼六園、金沢城の桜を見てきました。
 兼六園は子供の頃からよく行きましたがこの年になって良さが理解できるようになりました。

 Pooh さんのお出掛けは何時も美味しい話題でお腹が空いてしまいます。

ところで雪の富士山と桜、湖と三重奏ってあるのですか? 
返信する
けいさんへ (pooh)
2017-04-16 21:07:54
お返事おそくなってすみません
車中泊をして、今日の夕方帰ってきました。
はじめて1人で車中泊をしました♪
少しづつですが旅行記を書きますね~
よかったら、みてください。
とっても素敵な景色に出会ってきました♪
返信する
だけかんばさんへ (pooh)
2017-04-16 21:11:55
お返事遅くなってすみません
今回は1人でウロウロしてきました。
富士山も桜もいっぱい見てきましたよ~
温泉も入ってきました。
旅行記を書くので、また遊びに来てください♪
返信する

コメントを投稿