ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

Kアリーナ こけら落としに行ってきた

2023年10月04日 22時48分00秒 | Live♪
9/30土曜日 

ゆず「YUZU SPECIAL LIVE 2023 HIBIKI in K-Arena Yokohama」

わたしが参加したのは‪𝐃𝐚𝐲‬2
RED × ALL STARS

 セトリ

ホントは‪𝐃𝐚𝐲‬1 FUTARI 見たかったなぁ
期末だもの、行けないわぃ😭




開演前と終演後は、写真OK
わたしは、LEVEL5️⃣ 

思ったより赤い🟥
グッズのTシャツ着用率高い‼️
こういうことだね。やっぱりツアーTシャツたくさん着てたら、一体感増すね

ゆずのライブは、いつ行っても楽しくて、最高という感想になる

なので、今日は、初Kアリーナの感想を書いてみる

横浜駅から歩いた
東口でて、そごうの方に行くと、あちこちに「Kアリーナ」の行先表示あり


 
すぐにKアリーナ見えるし、へぇー近いやんと思ったけど、まぁまぁ歩く

NISSANの中通り抜け




 ゆずサクラ 実車

ゆず太郎が乗車中🫶

アンパンマンミュージアムを横目に歩く

階段多い。回らされてるのかな……







そしてKアリーナに入ってもまた階段


LEVEL3️⃣ 1番後ろからの写真

ステージがT字だからか、結構近く見える
そうだなぁ〰️🤔 武道館のスタンド席から見るとステージが結構近いよね! って感じ
(なんてわかりにくい🥴)

こけら落としLIVEは、「こんなこと出来ますよ」の見本市みたいに感じた

照明が抜群に綺麗だった

会場の壁に、各階通路があって、そこでダンサーさんが踊ってた

 (公式から拝借)

ライブ楽しかった~ という気持ちで規制退場待つ



‪𝐃𝐚𝐲‬1 規制退場なかったらしく、2万人以上が規制なくでて、横浜駅まで強烈な混雑だったらしい

なので、‪𝐃𝐚𝐲‬1に参加した友達から、ゆっくり席で時間潰した方がいいよ って言われてた

‪𝐃𝐚𝐲‬2は、規制退場あり
しかしながら、横浜駅に向かう人はやはり多く、混雑で足も止まってた🥵

横浜駅に行く人と、みなとみらい駅方面に行く人を分けてたから、歩みが進んでるみなとみらい駅選んだ

いやー、ライブ後の帰宅混雑
マジ勘弁。なんとかならないのかな……
こけら落としで、みんなまだ慣れてないから混雑酷いのか、駅までの選択肢が少ないから諦めるしかないのか

ヒルトンに泊まる💰💰💰を稼ぐのか

音も、設備もいいのに、駅までの動線がーーーーー

あと、トイレ少ないらしい
(行ってないからわからない)

コインロッカーはたくさんあった(帰り道見た)あれ、利用可だったのかな❓

次は、10月 King&Prince👑のLIVEでKアリーナ行きます( * ॑꒳ ॑*)

ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。