ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

THE CONVOY SHOW Vol.31 「1960」 再演

2016年04月25日 01時11分05秒 | 観劇

THE CONVOY SHOW Vol.31 「1960」

 

行ってきました~CONVOY SHOW

といっても、もう一週間以上たってしまった・・・ 感想書くのが遅いっちゅーの。
遠征だからさぁ~
パソコンじゃないと、なかなか書けなくて・・・ ま、いいわ

CONVOY SHOWの再演というと、SHOWの部分がかわってたりするという記憶。
演出がかわってたところもあったけど、でも今回は本当の意味での『再演』

だけど、なんか違ってた。 

「これ、新しいですよね」 という、最近の時事?ネタあったり
チュー年男と、謎の男たちとのはちゃめちゃなシーン(笑)

チュー年男が、文字通り全力体当たりで謎の男たちにぶつかっていき
翻弄されるところ・・・もう爆笑やったわ~ めっちゃおもろい。

ハプニング満載(笑)

チュー年男が、ぴょんぴょん踊るPretty DANCE
あの曲さ、ジムのZUMBAのクラスで使われるのよ。
あたし4回ほど受けたけど、そのたんびにニヤニヤしちゃうのよ
ひとりだけおしり振りそうになるのよ(笑)

もうひとつ、なんか違うって感じたわけは、自分のキモチの中にあるかも。

去年の秋の6年ぶりのCONVOYは、もう待ちすぎてうれしすぎて、
自分のキモチが盛り上がりすぎていっぱいっぱい(笑)

再演は、自然なキモチで感じたり、笑ったりできたな。

そして、いま自分たちにできることをする という気持ちを改めて感じる・・・
そんな東京公演でありました。

次は全国の扉の前で待ってる人たちのもとへ・・・GO

まずは・・・ GO WEST

 ぷぅ

 


SONGS 10周年記念ライブ

2016年04月05日 21時59分10秒 | Weblog
SONGS 10周年ライブ
DREAMS COME TRUE

@NHKホール
当選(*^▽^)/★*☆

無事到着しました~
なんか山手線が止まっちゃったりして、ハラハラしたけど、早めの行動してたから間に合いました~

席は3階の2列目。あたしの前の人は2階やったな・・・まぁいいけど(笑)
はいれればいいや。

ステージサイドはスタンディングの人達がいる。
NHKホールって、いろいろできんだな。

座席ではスマホは圏外。やることなくて、ブログ書いてる。
BGMは、もちろんドリ。
いま、ワンダーランドのテーマが大音響で流れて(テスト?)、みんなが悲鳴あげてどよめいた(笑)
オープニングバレちゃったんじゃないwww

今日は、フレックス退社するから、早く会社に行くつもりだったの。
目覚めたら6時前。「よしっ、7時から働く」って思ったんだけど・・・
瞬き1回しただけのはずなのに、次にスマホみたら6時半・・・(。-_-。)

仕方ない。8時からだ。
昼ごはん抜きだ!と、飯友Yちゃんに、「昼パス」とメールを書いた瞬間、お腹が大音量で鳴る。ギューっ

横を見ると、課長がパソコン見たままスゴイ笑ってる。
「聞こえました?」
「聞こえたよ(笑)」

「フレックスしたいから、昼パスってYちゃんにメール書いてたら・・・」
再び腹の虫 猛抗議 ギューっ

(笑)(笑)(笑)「昼行った方がえーんちゃうか(笑)」

あたしのお腹は別人格。
キモチと頭とお腹は全然つながってないこと判明。

課長は、昼休み、部下のあたしにおやつを与えてから行きました。
いい人だ。

↑↑↑
ここまでが開演前

そして今、もうね。ワンダーランドの後夜祭ミニ版って感じ。
あちこち行くとこない。ステージは1つ。これってスゴイU+1F495U+2728

もうセトリもスゴイし、ファンも、NHKの演出も全部凄かった。

超しあわせ。久しぶりに、何度でもで泣けた。

3階のあたしらの周りは、初ドリさんだらけ。アンコールまでみんな座ってた。
あたしと、隣のとてもキレイな女の人の2人だけ立ってたから、美和ちゃんに手振り放題やったよ。
3階はペンライトなかったからね。ホントに思い切り手を振れて、美和ちゃんも振ってくれて(多分・笑)楽しすぎた((o(*>ω<*)o))

やっぱドリサイコーだった! を何度でもU+2661

ぷぅ

♪花曇りの日曜日

2016年04月03日 19時27分10秒 | Weblog

 すっかり満開 

あと一週間後だったら、みんなと桜見れたのになぁ~

今日は、花曇りの日曜日

明日からは、期末明けの1週間が始まる・・・

んがっ

そんな中、ドリのSONGS公開ライブとか、CONVOY SHOW 「1960」の再演がある

大好きなものを観に行くために

がんばるぅぅぅぅぅ

marumaruちゃんがくれたPresent

すごいよね~

サムさんは、Taxi Driver

仕事とドリとCONVOYにまみれる1週間になる。

がんばれ あたし

 ぷぅ