ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

お引越しへの道 その5

2024年02月11日 20時14分00秒 | Weblog
先週末にダンボール📦を受け取りました📦

見積提出後、連絡した時の返信は早かったけど、その後なかなか意思の疎通悪かったぞ😑

でも、引っ越してきた時と同じ引越し業者さん
価格も安かったので、そちらにお願いすることにした

さてさてダンボールも届いたし、箱詰め作業開始⋯
終わる気がしないんだけど

あたしの「重い」を基準にしなくてもいい⋯と思いつつ
何となく重さ気にしながら箱詰めちゅー- ̗̀📦 ̖́-

「いる?いらない?」自分に問いかけながら

ベッドの横にダンボール積んでるから、何となくこの週末はコタツで寝た(笑)
何となく
でも、ベッドで寝なきゃなぁ〰️

新しい部屋の契約も済ませた

引越しのことと、会社のこと
考えること多すぎて、キモチプチパニック

しかーし、お楽しみもあるからふんばろー

今月は、舞台推し活超控えめだけど、Number_i♥️🩵💜活は家でできるから🫶

毎日GOAT🐐🐐🐐聴いて、翠ジンソーダ🧊購入して楽しんでるよ




  ぷぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。