ぷぅ のおまぬけな日々

なんだかしらないけど・・・ぼんやりしすぎなぷぅのつぶやきを

チューリップ見てきたよ

2017年04月30日 23時05分03秒 | Weblog

明野のハイジの村@山梨

去年のゴールデンウイークの時は、すでにチューリップは終わってたんだよね・・・
でも今年はこの通り 満開 最高にきれいでした~




富士山もきれいに見えたね~

これはスーパーの駐車場からパシャリ


ちっちゃいぷぅが準備したル~リ~の洋服は、なんだか可愛いのでした(笑)

お昼過ぎには帰ってきて、ル~リ~は長いお昼寝

そしてさっきは、風呂上りに化粧水パックをしながらお茶碗を洗っていた
あたしの顔を見て、大爆笑
無視してたんだけど、近づいてきて爆笑してるから・・・おもわずつられて笑ってしまい
残念なことにパックは浮きました

やめてーや。マジで。

 ぷぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。