見出し画像

ひつじのPONTOUSU

今年最後のブログ








今年最後のブログは恒例の
「今年作った物の中で一番気に入った作品」発表~



エリモショウズと綱吉の小銭入れ



バランスいい感じで仕上げることが出来ました^^



ライ麦畑の綱吉も気に入ってます



刺繍に時間がかかっただけに愛着があります



最近作っている
動物アップリケシリーズも好き


毎年、あっという間の一年でしたって
書いてた気がするけど
今年は少し長かった気がします
調子悪いところが色々あって
病院に行くことが多かったからかも

来年は、あっという間だった
と言える一年にしたいですね^^

今年もブログを見て下さり
ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します
良いお年を~


















コメント一覧

pontousu-2007
notaritoikitaiさま
コメントありがとうございます。
コメント下さるのに毎回読み逃げで
申し訳ありません。
毎日いい食べっぷりにニンマリして
嬉しくなってしまうのです^^
来年も期待していますので
宜しくお願い致します^^
notaritoikitai2
今年も1年間楽しいハンドメイドブログをありがとうございました(´∀`*)
毎回どんなふうな仕上がりになるのかと楽しみにお邪魔させて頂いていました♫
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませヽ(´∀`)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事