見出し画像

ひつじのPONTOUSU

パン屋さん









2024年も、あっという間に7日です
年末年始のチクチクは
ヘクサゴンを28個包んだだけで終了


娘が帰省していたので
パン屋さん巡りをしました


東京駅の「スタンダードベーカー」
とても小さい店内
セーグルフリュイ他購入
塩パンが絶品でした

とにかく人が多くて
私的には分かりにくい東京駅構内

カレーパン専門店「Zopf」に
やっとの思いで到着


大きめサイズで食べきれるかなと思いきや
カレーの美味しさに完食




和光市に昨年オープンした
「まつたかパン」

到着が1時半頃になってしまって
欲しかったパンは売り切れ



残り少ないパンを購入
どれも美味しかったけど
クロワッサンのサクサクが
最高に美味しかった^^



初めて行った和光市
「まつたかパン」がなかったら
縁がなかった場所
こんな穏やかなところに
住んでみたいなと思いました^^


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事