見出し画像

ひつじのPONTOUSU

寒っ








出かけたついでに浅草橋の
コットンファミリーに行ってきました


これは内布にどうかなと思って購入
海外の畑プリントの生地
いかにも海外の面白デザイン^^



こちらはスカート用
少し厚手なので縫えるかどうか心配



コットンファミリーに行く途中
昭和レトロなビル発見
前から有ったのでしょうが
気づかなかった
ワコールが入っていましたよ

久しぶりに行った浅草橋
飲食店も入れ替わりがあったし
都営線の改札隣のパン屋さんが
なくなっていたのでショック

ここで小腹を満たして
四方八方に歩いて行ってたのに
たまに行かないと
どんどん変わります。。。。









コメント一覧

pontousu-2007
notaritoikitaiさま
内装のお仕事されていたんですね
新居のインテリアが素敵なのも納得です
新しい生地を手に入れてワクワクです^^
notaritoikitai2
素敵な輸入生地が沢山で楽しいですね~♬
そのむか〜し昔、内装業のお仕事をしていたときに
ドイツに記事の見本市へ何度か参加したことがあります。
海外独特の記事やレース、タッセルなど見てるだけでわくわくしてました♡

あれから数十年経って、ECサイトも発達し
専門店なども増え海外のものがいろいろな所で手に出来るようになり身近になりましたね~♬

購入された布でどんな作品が生まれるのか
引き続き楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事