タル竜

11月14日より新ブログに移転します。

初バリスタ♪

2005年10月17日 21時49分36秒 | その他・雑談・イベントなど
いってきました!

Uminさん主催のバリスタ(レベル30制限、アイテム持込不可、サポ有り)です~
(27・8人も集まったですよ!すげ~www)


バリスタのルールが今一わからなかったので、ひたすらUminさんを探してやっつけるです!!(´ι_,` )






・・・



さっそく開始!

どうやら最初はインスニがかけられて、好きなところへ移動できるみたい。


ログが凄い勢いで流れてしまうので、何がなんだかよくわからないwww

竜サポ白でやったんですが、ヒールブレス役に立たないですねwww

1度ブレス吐いたと思ったら、速攻で落とされちゃいました...○rz


でもでも目的はUminさん♪


・・・





3回やっつけたよヽ(´ー`)ノ

みんなでボコボコ殴ってやっつけるwリンチ殺人ですな・・・良い子のみんなはマネしちゃ駄目よ(;゜ロ゜)

と3回目やっつけた後に



なんと!!タイマン勝負でやりましたwww

タル竜最強がアピールできる絶好のチャンス!!!

すぐさまコールワイバーン♪


・・・


Umin >なんだ、そのちっぽけな槍で私は倒せんぞ


ええ!?そっちもちっぽけな斧持ってるジャンよ( ̄▽ ̄;)!!


タルっ子はみんなちっぽけさ!!!!( ̄[] ̄;)


・・・


えっと所で、Uminさんジョブはなにかな~?



。。。



戦サポ竜



???



サポ竜って?w



・・・


戦士の癖にジャンプしやがるぞwwww

ずっけーな!!!ヽ(`Д´)ノ


・・・


・・・


・・・


・・・


( その後↓ )






はい。便器玉で撃沈されましたwwww


竜騎士全然よわーいぞ(´・ω・`)

ヒルブレやってもUminさんのWSの前には役に立ちませんでした...○rz

ちっくしょ~~~w初バリスタなんだから手加減しなさいwwwww     (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

クリティカルとWSで200超えてるのは厳しいぞw

たまたまヤラレタんだな。。。∑(; ̄_ ̄A アセアセ


・・・



などと遊んでると時間がきて、しゅ~りょ~~~

オレのチームの負けwwww

みんなUminさんばかり追ってたみたいで、大差で敗北しました~ヽ(´ー`)ノ


なんか、もう1戦やるみたいなので、

ジョブを 戦サポ暗 に変えてやってみました。

今度はUminさんと同じチームになってしまったので

純粋にバリスタを楽しんでみましたwww


まずは、得点を入れる為に玉を探します。

掘る掘る掘る。アイテムも出るんですねw

次は、ゴールに入れる為に敵を倒さないといけない・・・

遠くから射撃で攻撃して~

自分が攻撃されてしまったら

遠くに逃げて回復アイテムを使う。

回復したらまたノコノコと出てきて、射撃で攻撃だ~('∇')


TPがある程度貯まったら、近づいて

バーサク>ラストリゾート>ダブルスラストで削るwww

でもでも、死にそうになると敵が逃げる・・

追っかけると袋叩きにあう(´・ω・`)

・・・

バリスタは結構奥が深いですよ(・ω・)b


玉をいっぱい集めてやろうかと思うと、なかなか敵を倒せなかったり

見方に最後のトドメ取られたりwww

結局3点しか入れられなかったです;;

またオレのチームの負けでした。


Uminさん楽しいひと時をありがとうwww

またバリスタ行きたくなりました(*´Д`*)

次は50制限とかがいいなぁ(´ι_` )<ペンタ打ちまくりたいw






そいえば、地道に合成して、調理スキル30まであがりました~。

水クリ1Dとカザムパイン2D買って、5,000ギル使いました。

次からはようやくメロンジュースに取り掛かりたいと思います(´ι_,` )

の前に、試験受けに行かないとな。。。


スキル20から使用した合計金額: 40,448 gil
(ちなみに、作ったジュースはすべて使っているのでお金は増えないのですw)

(´ι _`  )つ∩(´ι _`  )

(´ι _`  )つ⊂(´ι _`  )

最新の画像もっと見る