タル竜

11月14日より新ブログに移転します。

そういえば・・・

2005年11月11日 14時20分03秒 | その他・雑談・イベントなど
昨日のレベル上げ㊥に

竜邪魔・・・って言われた!(;゜ロ゜)

こんなこと言われたの初めてよ(/ω\)





クリックで応援お願いします('∇')ゝ 





激戦区だったから・・・



子竜いると移動している時に引っ掛かるから



邪魔なんだなぁ(;´д⊂)



・・・




と思ったらw









!('∇')



ギーブルかwwwww



良かった(´▽`) ホッ



かな~~~りドキッ!!!としました(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あに)
2005-11-11 20:31:55
ドキッとしますよ!竜邪魔ってw

紛らわしいですよねっo(`ω´*)o



でも「端っこでジッっとしてます」

っていうぽんすけさんの返しに

笑ってしまいましたww

Unknown (ジルバ)
2005-11-12 01:14:32
初めまして~^^よく覗かさせていただいてます♪

私も今竜59(メイン)なんでなんか身近に感じてますw

竜騎士最強wwがんばりやしょー!wヽ(`Д´)ノ
そんなやつは (pittokun)
2005-11-12 11:39:33
バリスタ呼び出して、wsで沈めるべし。w



さて、ついに竜騎士75になりましたよ^^



いまは黙々とメリポをやってさらなる高みへといった感じです~



暇見てそちらの鯖に遊びにイクモノイイカモw



ぽんすけさんもがんばって!!
Unknown (Ponsuke)
2005-11-12 14:28:31
今回は本当にびびったw

[Ponsuke >ごめ;;]

って言ってから

結構間があったからな~~~(´д`)



釣り役の人は子竜邪魔なのかな?

ぶっちゃけどうなんでしょう?wwww



・・・



邪魔でも呼ぶけどねwwwww(´ι _,`  )