タル竜

11月14日より新ブログに移転します。

緊急大募集!!!

2005年11月08日 14時05分58秒 | その他・雑談・イベントなど
え~~~と。。。

昨日でLv55になったわけですが、

今度の日曜日の夜に限界クエストをやろうと思います!

そこで、お手伝い様大募集ですwwww


ただ手伝うのはツマラナイでしょうから

与ダメコンテストをしたいと思います!wwwww

累積ダメじゃなくて、一撃必殺ダメです!!!



1位の方には、絹糸1Dプレゼント♪

2位の方には、コウモリの翼1Dプレゼント♪

3位の方には、蜂の巣のかけら1Dプレゼント♪



どうですか?w

なかなか豪華な景品でしょ!!!!(*´Д`*)<がんばって集めるよwwww




「オレこそ最強の竜騎士」と思う方

または「竜騎士なんてウンコだ~よ!!!(゜∀゜)」と思う方

一度あなたの攻撃力を存分に発揮してみませんか?wwwww




景品集めしなきゃならないPonsukeをクリックで応援お願いします('∇')ゝ   




【 日程 】


11月13日 日曜日

夜 21:30分頃~


集合場所:

  ジュノ上層教会の中。



イベント内容:

  限界クエストのNM3匹を倒す間に、いかに最高ダメージを与えられるか!!!

  上位3名様には、豪華景品プレゼント!!!!!(≧∇≦)b



制限事項:

  ありません!なんでもおkwwwww

  自慢のジョブで最高ダメージを出そう!!!

  魔法でも物理攻撃でもどちらでもOK!('∇')

  オレと相棒 Minekaz、相棒 K がPTに入るので、最高人数15人まで!(集まらないだろうけどねwww)

  



お手伝いお願いします(´・ω・`)  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足!! (Ponsuke)
2005-11-08 14:20:01
WSは一人1発。

雑魚を倒してTPを貯めておきましょうwww



魔法もⅣ系は1発でw



NM3匹の中で最大ダメージを競います。
返信する
Σ(∈ ´・ω・) (Lzin)
2005-11-08 18:27:05
またまた、やってきました。( ゜皿゜)

覚えてるかな???(´・ω・`)



最強タルコックさんです。ヽ(`д´)ノ

覚えてなかったらヌッコr・・・(ry



参加したいけど・・・



とっても手伝いたいけど・・・



・・・



・・・



㍉(´  д  ` )



だってね・・・





サーバー違うもん(´・ω・`)



って事でとぉ~いとぉ~いサーバーからヒッソリと

応援してます。



(´∀`)ノガンバッテネ!!1!

返信する
すまねぇ!! (nagarebosi)
2005-11-08 23:59:29
竜騎士75でもやるときゃやるって所を見せたいけど!!見せたいけど!!

その日はデュナミスが入ってたりo...rz
返信する
Unknown (狩猫)
2005-11-09 01:36:04
ううん、別にいいんだけどね。

なんで3位の景品のが2位のより高いのさ
返信する
Unknown (Ponsuke)
2005-11-09 13:28:21
Lzinさん!

レベル1で是非wwwwカカッテコイ!щ(゜▽゜щ)

もしくは日曜日までにLv55くらいまであげるとか?ヽ(;´Д`)ノ



Nagarebosiさん!

あぅぅ~~残念です(´・ω・`)

デュナミスをさっさと終わらせて・・・参加?www

【ウソ】【ごめんなさい。】(゜▽゜;)



猫タン♪

細かい事は突っ込まないで・・・(/・ω・\)

昨日倉庫整理したら、

他にも沢山アイテムでてきたので

超豪華景品ですよ ( ̄ε ̄〃)b
返信する
よかろう・・・ (Lzin)
2005-11-09 14:42:45
またまた、書き込み♪



本当にLv1で行っちゃうよ?w



でも行ってもなんも活躍できないのでやめr

wwwwwww



(´・ω・`)マァセイゼイガンバレ!!11!
返信する
Unknown (Ponsuke)
2005-11-09 15:31:59
Lzinさん!

なんだ~こないのかぁwww(´д`)

ちょっと期待したのにwwwwwww



限界クエ2のNMは、何人いたら勝てるのかな?

ちょっと不安になってきた~よ(;´ρ`)
返信する
Unknown (らーれ)
2005-11-10 00:05:33
75赤さん1人いたら余裕じゃない?



というのは冗談だけど、70以上が数人いればいけると思うよ。

人数足りなければ当日フレを拉致します~。
返信する
Unknown (Ponsuke)
2005-11-10 13:17:27
らーれさん♪

NM結構強そうですねwww

Lv70数人か・・・Σ(´∀`;)

現在の状況だと突破不可能かと・・・w

できればフレさん拉致よろヽ(;・ー・)ノ
返信する
Unknown (エル竜)
2005-11-10 23:11:58
すごくお手伝いしたいですが。

サーバー(TT)が。とう過ぎます

大昔やった時は51-55で18人とかで

やった記憶が。今なら70越え6人いれば超ー楽勝かな
返信する