タル竜

11月14日より新ブログに移転します。

臼魔釣り

2005年11月12日 13時49分59秒 | サポレベル上げ
えぇ!やっと臼魔レベル上げ行きましたよ(≧∇≦)b

もちろんサポ暗。。。

竜が60になったら、いろんなジョブを上げる予定

なので、それまではサポ暗黒が続くと思われます(;´д⊂)




クリックで応援お願いします('∇')ゝ 





まずは、サチコメ書いて~

次に希望出して~

すぐにお誘いのTellがwwww

慌てて臼魔装備を整えますヽ(;´Д`)ノ

あんまりにも早かったからかなり焦ったwwww

・・・

あれ?頭装備がない((((゜Д゜;))))

・・・

よし!競売でチェックしてみよう!!!

・・・

ってか金がね~~~~~~!!!!

所持金1マソギルΣ(ToT)

・・・

ま、いいか(;´_ゝ`)

一応、パインジュース用にカザムパインを買う。

1D2000ギル。。。2D買いましたw

残り6000ギルw

ヤバスwwwwwwwwwww

金策せねば("Д";)


そうこうしているうちに、PTメンバーがそろいました。


え~っと、構成は・・・

臼魔道士!サポ暗黒!!

赤魔道士!サポ黒魔!!

黒魔道士!サポ白魔!!

黒魔道士!サポ赤魔!!

シーフ!サポ戦士!!(リダ)

侍!!!!サポ戦士


・・・


盾いな~~いジャン(;´ー`)

し、しかもw

リダ・・・サポ割れてますがwwwww

ま、ま、、、誘われたからには文句言えませんが^^^^^^^^


で、狩り場はバタリアでトラとかをやるそうで・・・

上層から出てバタリア上の方。古墳入り口に一番近い所でやることになりました。

さて狩り始めますか~ってことで

リーダー(シーフさん)が釣りに行くのかと思いきや


リーダー >お金なくて、矢とか持ってないから

リーダー >【釣り】お願いできますか^^



え!?なんと申した!!!?Σ(´ρ`;)

っていうことは、侍さんか?

でも侍さんガイジソさんだから日本語通じないぞwww


。。。


よし、ここで一発ジョークを言って場を和ませよう(≧∇≦)b


・・・


Ponsuke >俺釣ってくる?w


・・・


PTメン >お願いしますw


・・・


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


マジかよwwwwwww

しょうがないなぁ、、、、釣ってこないと始まらないからねヽ(;・ー・)ノ



今更、後には引けん!!!!!


ブリンクを掛けて~、釣りに行くw

うぉぉぉwwwさすがに臼魔で釣りに行くのはドキドキもんだね(;゜ロ゜)


・・・


Ponsuke >(I-6)で【 Sabertooth Tiger 】を発見しましたーーー!ъ(`ー゜)<call21>


よし、ハッケソ!!!

強さは【強そうな相手です。】

手始めにこいつからだね('∇')

・・・

ディアで釣るか~

マクロをポチっとな(*´∀`)σ



・・・



Ponsuke >チュウチュウ【ドレイン】(((´3`)=====>Sabertooth Tiger


Ponsukeのドレインが発動。
→Sabertooth Tigerから、0HP吸収。



え!?あ!!!おぅぅぅwwww

暗黒のマクロパレットだったwwwwww

でも、ちゃんと釣れたし・・・・ま、いっか(´ι _`lll)


で、サクッと(?)倒すw

経験値80くらいゲット・・・(女帝使用)

やっぱり、つよ くらいだったら余裕なんだなぁ



Ponsuke >(I-6)で【 Orcish Nightraider 】を発見しましたーーー!ъ(`ー゜)<call21>


よし!次はこいつ・・・強さはとてつよ♪


Ponsuke >チュウチュウ【ドレイン】(((´3`)=====>Sabertooth Tiger


うおwwww

パレット変えるの忘れてたΣ(´Д`ノ)ノ

ドレインのおかげでMP消費が早いなwwww

・・・

タゲがあっちこっちに行って大変だ~よ(´・д・`)

でも何とか、必死に倒して

経験値210くらい。。。いい感じかも~('∇')

よし!オークに絞ってやってみよ~っとwwww

次に とてとて のオークを釣ってくる♪

・・・

が!

ちょっと強すぎたみたい(゜▽゜;)

侍さんが死亡

スリプルで眠らせて、古墳に逃げ込む。。。


Ponsuke >つよすぎた?ヽ(;´Д`)ノ

リーダー >僕が挑発で釣ってきますよ



やった~ヽ(´ー`)ノ

っていうことで、狩りを再開

バタリアに出て・・・

侍さんは辻レイズもらったらしく生き返ってました。


リーダー >外人さんからテルで心の叫びをもらいました

リーダー >話になんねぇーよと^^



・・・


ご立腹の様子(;゜ロ゜)


・・・


ガイジソさんを除くPTメンで、いろいろと話し合った結果

黒さんが一人抜けて、ナイトさんを誘うことになりました。

で、ナイトさん到着までしばらく待つ。


・・・


待つ


・・・


待つ


・・・


待つ


・・・


やっとバタリアきた~~よw

リーダーが迎えに行きます。

でも~、何かに絡まれたらしく死亡w

何故wwww

レイズしに行こうかと思ったら、ジュノ戻っちゃった。。。


・・・


待つ


・・・


ここまでで、大体1時間!

女帝使って、取得経験値300弱(´д`)<もう眠いよw


すごいPTに入ってしまったかも?

と、この時気付く


・・・


ナイトさん合流し、PT構成が、ナシ侍赤黒 臼魔 になりました。


ちょっと打ち合わせ♪

赤さん >とてとては× 

赤さん >オレ弱体いれるので、ポンスケさんは回復メインでお願いします。



う~ん。。。オレ・・・弱体入れた覚えないんだけどね(≧∇≦)b

あえて突っ込まないw


Ponsuke >回復がんばります(>_<)/


・・・


それで、つよ~とて を連戦することになりました。

でも~、ここの敵 とて~とてとて ばかりだったので

移動する事になりました。


ジュノ入り口にね・・・・(´・ω・`)

ジュノ入り口には、ゴブリンいるからそこでやるぞって誰か言ってた。

オレはジュノ入り口で、ゴブリン乱獲するほどいた記憶がないんですが・・・w

しょうがないので、付いていくことにしました。



到着。


・・・


なにもいませんが!!!ヽ(;´Д`)ノ

タマネギっぽい敵が2匹いたけどねw



・・・


ゴブリンを探すPTメン。。。


・・・


そういえば、確か前にバタリアでレベル上げやった時

ジャグナーに近い方の古墳入り口でやってたなぁ


それをPTメンに言うと、承諾が取れたので

そこに行くことにしました。






・・・この辺からもう記憶がほとんどない・・・

確か~、ケアルいっぱいしてタゲとって死にそうになったり

パラナ掛け忘れてログが、○○は麻痺している。で埋まったり・・・

ぼ~としてた(´・ω・`)

・・・


途中で、


Ponsuke >もう【眠くなりました。】


って言っても


リーダー >そうですね^^


で終わりだしw



だらだらとやってました。

んで、いつの間にかLv26になってて~

もう眠さ限界だったから~、


Ponsuke >次に誰かレベル上がったら落ちます~(゜ρヾ)ゴシゴシ


で、落ちたんだっけ?


・・・


寝たのが1時だったから、結構長い間やってたし・・・大丈夫でしょΣ(゜ー゜;)









日曜日の限界クエストの参加者:現在 10名

オレ(竜55)+Minekaz(ナ55)+相棒 K(白55)

Savaivalさん(ナ75) ←( これたら来るそうですw )
猫タン♪(狩58)
らーれさん(竜71)
らーれさんのフレ (赤75)

LSから A さん(暗75)
LSから N さん(ナ75)
LSから N さん(黒72)

タル竜ブログから A猫 さん(白75)


引き続き大募集㊥ですヽ(;´Д`)ノ
フルアラまで可能なので、@7~8名

ついに明日です!飛び込みでもいいので、揮ってご参加下さい♪


最新の画像もっと見る