タル竜

11月14日より新ブログに移転します。

タル前衛に対する30の質問

2005年09月14日 13時08分58秒 | その他・雑談・イベントなど
昨日でバストゥークでたまたま出会ったUminさんのブログにて
【タル前衛に対する30の質問】なるものがあったので
質問に答えて見たいと思います^^


【タル前衛に対する30の質問】
・/shout パワ-------!!!

  /sh タル竜最強wwwwww


・失礼しますた。回答する前衛ジョブとレベルを教えてください。

  竜騎士50歳ですヽ(´ー`)ノ


・なぜタルでありながらあえてそのジョブを選びましたか?

  かっちょえ~~~から(≧∇≦)b


・最初からそのジョブ一本ですか?もしくは途中で転職したのでしょうか?

  もちろん!一本ですw転職はしてないけど、サポ用にいろいろやってみた時期はありましたw


・自分にキャッチコピーをつけるとすればどういったものを考えますか?

  タル竜最強Ponsuke ρ(´ー`) コレダ


・そのジョブをするにあたり、タルならではの利点はどういったものがありますか?

  小さいから敵から見つかり辛い。


・そのジョブをするにあたり、タルがゆえの弱点はどういったものがありますか?

  弱点なんてないよw  


・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういったスキルを磨いていますか?

  タル竜は中身のスキル次第wwwオレは強いよwwwwwwwwww


・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういった装備を充実させていますか?

  攻撃・STR重視!攻撃ブースト!!!
  お食事は肉でwww



・始めた当初思い描いてた目標はなんですか?

  子竜に乗ること。


・その目標は達成されましたか?

  ある意味。(自己満足?w)
  実際乗れたらいいなぁw



・最終的にはどういったビジョンを想定していますか?

  |-`).。oO(・・・きゃ~~~♪タル竜さんよ♪きゃ~~ ヽ(〃▽〃 )ノ  ・・・)


・タル前衛をしていて良かった出来事を教えてください。

  ケアルいっぱいしてもらえるw


・逆につらかった出来事も教えてください。

  誘われない時期がちょっとあったかな。。
  リダやればいいだけのこと!!!



・正直タル前衛やめようと思ったことはありますか?

  ありませんw


・止めなかったから今答えてるわけですよね。何故止めずに続けてこれましたか?

  強いから(´∀`)


・そろそろ疲れてきましたね。嫌なら止めてもいいんじゃよ?

  眠いわ~~~~(゜ρヾ)ゴシゴシ


・タル前衛から見たヒュム前衛の印象を。

  普通w可もなく不可もなくwww


・タル前衛から見たエル前衛の印象を。

  ミスばっかじゃね?w


・タル前衛から見たミスラ前衛の印象を。

  猫タン萌え~~(*´д`*)ハァハァ


・タル前衛から見たガル前衛の印象を。

  敵と間違えるw
  戦闘㊥敵が見えない時があるwww



・前衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。

  ちゃんとタゲ固定よろwwww


・後衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。

  【ケアル】【ください。】www オレにも【ヘイスト】かけて~よwwwwww


・ぶっちゃけ強制的に別前衛ジョブになるとしたらどのジョブを選びますか?

  暗黒かなw【ギロティン】【興味があります。】


・違う種族の同じジョブを見て、何か思うところはありますか?

  同レベルではあまり見たことないなぁw
  AFきてる人見るとすごくうらやましいwww
  オレも@すこしね('∇')



・同志である他のタル前衛さん達に何か一言お願いします。

  一緒に竜騎士やりましょうよ~w


・ヴァナではある意味同じ立場に位置するガル後衛さん達に何か一言お願いします。

  ガルカMPないからきついでしょうねぇ;;
  タル竜騎士だとねHPあんま関係ないのよ!
  やばくなったらハイジャンプ・スパジャンプこれでOKwww



・これからタルで自分のジョブを始めようとしている後輩達へアドバイスを。

  スピリン覚えるまで大変だけど。
  覚えたら最強間違いなしwwww



・あなたにとってそのジョブは一言で言えばなんですか?

  FF11の全て(´ι _`  )


・長い間お付き合いいただきありがとうございました!

  おつでしたwww


以上です・・・失礼しましたwwww

毎日クリックよろw → (´ι _`  )つ∩(´ι _`  )

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな事言うのはどうかと思いますけど (ABC)
2005-09-15 19:25:22
ケアル一杯してもらえる?

何でそんなことで喜んでるんですか?



後衛は 構成にもかなり変わりますが

苦しいMPをうまく使って、戦闘中の回復、弱体、攻撃をしてるのですよ?



あなたにするケアルはMPの無駄です。



私はメインは後衛ですから。

続き (ABC)
2005-09-15 19:41:45
それとタル前衛からエル前衛の印象を。

って質問で ミスばっかじゃねえの?って

あんた馬鹿ですか?ちゃんと命中+してればエルでも普通に攻撃当たりますし、

だいたいDEX2=命中1なのでもともと大した差がありませんし、むしろタルのSTRの低さの方が致命的です。

あなただってタルよりエルのが前衛向きってわかってるでしょ?

そんな種族を貶すような言葉は慎んでもらいたいものですね。

タルだから攻撃が別にあたりやすいって訳じゃないしww

竜騎士で命中+10付いてるから攻撃が当たりやすいだけで。

たかが命中+10ですから、攻撃スカスカじゃないんですか?あなた。

TPだって遅いんじゃないんですか?



ガルカだって低Lvはつらいですけど、あなたぐらいのLvなら、MPちゃんと増やしてる人なら大丈夫でしょうね。素のMPは低いですが、

装備分で増やせるMP多いので問題なしです。

高LvになるとガルカならHPとMP どちらも1000オーバーしますし、あなたの意見は間違いではないですが正解でもないような気がしますね。

Unknown (Ponsuke)
2005-09-16 00:11:22
うっはwwwごめんなさい

調子に乗りました(;´д⊂)
ども! (Umin)
2005-09-16 12:52:12
こんちわ~!!

コメント&回答&トラバありがとっした!!

オレ竜のイメージがぱっと浮かんだ瞬間もうブログでいじくるの決定しておもいっきりいじりましたw



タル竜も強いけどタルナも最強wwwwwwwww



お互い切磋琢磨して頑張りましょうぜ!!



ちなみにリーダーしてて、貫通&核熱トス役探すときは一番最初に必ず竜を探すのです。

竜ほど盾やってて楽なジョブはないですからな。



竜のすごさは削りとかよりもヘイトリセットに尽きると思うぜ!!

あれはナ盾じゃないとわかんねえすごさだ。











あと老婆心だけどABCさん。

種族に対する回答は確かに適切じゃないかもしれない。

しかしあなたの「馬鹿ですか?」というコメントもかなり適切じゃないと思いますが。

相手の言葉使いや考え方を否定するのであればあなたもそんなこと言っちゃいけないと思います。

種族差からくる細かいステータス分析は結構ですが怒りにまかせた文章もう一度よく読みなおされてはどうでしょうか。

冗談の部分を全部本気でとってしまっては何もかけなくなりますよ。

書き手の配慮も必要だけど、読み手の配慮も必要だと僕は思います。

メールとか、自前ブログとかあればこのコメントをそちらにて入れよ思ったんすけど、連絡先もなにもないんでここでコメントしますね。



Ponsukeさん、ほんとごめんなさい、なんかややこしくしちゃって。



あ、もし荒れるようだったら消しちゃってくだされ!

おれはPonsukeさんのガッツ溢れるタル竜愛が大好きだす。
Unknown (Ponsuke)
2005-09-16 13:29:09
おお!!Uminさんこんにちわ!!



( ゜∀゜)つ●ウンコクウカ? ⊂(゜∀゜ )センキュゥー♪



きゃーーーーwww



ウンチクセー>(゜∀゜ )( ゜∀゜)<ウンチクセー



あ。。。ごめwwww

失礼しました(;゜д゜)



・・・



タルPTとかやってみたいですねww

なんか幼稚園の遠足っぽくて面白そうだにょ~('∇')

UminさんとPT組めるように早くレベルあげなきゃw

がんばるぞーーー!!!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ











う~ん。

お二人共そんなに熱くならないで~((((゜Д゜;))))

確かにちょっと書きすぎたって反省してます。



ケアルで癒される。いいと思うんですがw

ダメかなぁwww

ダメですか。そうでつか○rz

サポ上げに白上げる時もあるんですが、

オレは別にケアルがどうの、MPがどうのって気にしませんが(;´д⊂)



別に種族批判してる気もなかったのです。

低レベルからず~っと、相棒M(エルバン)と組んでるのでその【イメージ】が強いかなって思いまして。。。ごめんなさい(´・ω・`)



タル竜強いって言ってるのも自己紹介に書いた通り、自己満足なので~突っ込まないでwwww



ってことで、終了にしましょうw

以後気をつけます。スミマセンでした _(._.)_
Unknown (Ponsuke)
2005-09-16 13:37:03
うはww途中できれちゃったw

続き



あ。。。ごめwwww

失礼しました(;゜д゜)



うはwタル竜最強wwwwwwwwww



タルタルだけのPTって組んでみたいですねぇw

なんか、幼稚園の遠足みたいで楽しそうだにょ~('∇')

いつかUminさんとPT組めるといいなっ!

一生懸命レベルあげないとなwwww

また遊びにきてくださ~いヽ(´ー`)ノ







う~む。

お二人とも、あまり熱くならないで~((((゜Д゜;))))

ちょっと書きすぎたと反省しております。



ケアルについては、いいと思うのですがw

ダメですか?ダメ。そうでつか・・・○rz

自分もサポ用に白上げするときあるんですが、

タル前衛じゃないにしても、ケアルがどうの、

MPがどうの、って思ったことないので、

そんなに気にしなかったのですが・・・

ゴメンナサイ(´・ω・`)



種族差別してるわけはなかったのですが、

相棒M(エルバン)と低レベルの時から、ず~っとPT組んでたのでその【イメージ】が強く残ってたので書いてしまったのです;;



タル竜については、自己紹介でも書いた通り

自己満足ですので、突っ込まないで下さいwwwwww



ってことで終わりにしましょう(*^-^*)

気を悪くしたのなら、お詫び申し上げます。

スミマセンでした。_(._.)_