再び・そこぬけ珍道中

新装開店ガトーのブログ。
雑多な日常あります。

あけまして

2018-01-08 13:03:45 | 日記
おめでとうございます。

松の内も過ぎておいて、なんですけどね(;^ω^)


さて、7月から全く更新していなかったわけですが、
その間いろいろなことがありました。

まず、最後の記事に書いていた恋人と、
記事を書いた4日後にお別れしました。(急でしょう?笑)

あと、一念発起して就職のために資格の勉強を始めました。

そうこうしているうちに、お別れしたはずのその彼と
再び頻繁に会うようになりました。

そして正月を迎えて、3連休前に速攻で風邪をひきました。


本当に、いろいろあったのです。

あんまりいろいろあったので、うまく文章にまとめることができませんでした。

今年は少しでもいいから文章にまとめることやタイピングの練習もかねて、
少しずつでもブログの更新に励んでいきたいと思います。

(とか言いつつ、3日で終わったりして 笑)

本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。