ハッピースマイル

いい顔してますか!

GW。

2024-05-04 13:31:59 | Weblog

 GW後半、夏を思わせる気候が続きます。

 高槻では、恒例となっている「ジャズフェスティバル」を開催していて、富田町においても昨日と今日の2日間、街はジャズサウンドが響きわたっています。会場やその周辺では、たくさんのひとが集い有名なアーティスト登場に盛り上がっています。

 そのような中、わたしは早朝から自宅の庭に置いてある倉庫の屋根のペンキ塗りをしました。こんないい天気だから、ペンキを塗ってもすぐに乾くので、絶好のペンキ塗り日和とがんばりました。

   

 その後は、トマトとキュウリのプランターに、支柱を立てスクスクと育つためのアシストをしていました。その後、すぐにその場所では重盛と駒は日光浴をしていました。

   

 それぞれのGWを満喫しているようです。

 明日もよい天気ということで、孫たちと一緒に1階の庭で焼肉パーティーをしようかと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト&キュウリの栽培。 | トップ | GWに焼肉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事