お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

おやつ待ち

2016年10月21日 | うさぎ

おやつが欲しい時の、待ちパターン。

今回は、椅子の下で待つパターンをご紹介します。

  

キッチンの丸椅子は、ワタクシの定位置。 

そっと椅子の下で待っていれば、オヤツがもらえると信じている。

  

しかし・・・・ うさぎの口って、破壊的な可愛さだ(笑)

その可愛さに免じて、ちょっとだけあげるよ。

  

よ~く見ると、やはり前足が短いか?(笑)   はい、今日はこれまでね。

  

肩を落としたうさぎって、初めて見たと思う(爆)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ長いか短いか? | トップ | 態度は悪いが耳は良い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2016-10-21 09:39:37
まるでお笑いを見てるみたい(笑)
落ち込み方がナイスなフジさん!!

旅行は能登になりました
奥入瀬はどこのツアーもいっぱいでした・・・
ままっち様☆ (カリン)
2016-10-22 09:00:04
本当に落ち込んだわけではないけれど
ちょうどいい写真が撮れました(笑)
まさに、ガックリ!

奥入瀬、残念でしたね。
しかし、能登! 美味しいものがある予感♪
楽しんできてねぇ~!

コメントを投稿