お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

うさぎ長いか短いか?

2016年10月20日 | うさぎ

旅行中は熊氏も用事ができまして、たぬき家にお泊り保育だったフジさん。

その時送られてきた写メが、フジさんの抱っこ写真!

合成だと思ったら、未加工写真だった(爆) きっと緊張していたんだね。

普段は比べることがないけれど、一緒にいると違いがわかる2羽。

目の大きさや毛の感じ、自分の子が基本と思ったら大間違い?

子だぬきによりますと、フジさんは腕が短いそうな。

  

まずは虎太郎。 

  

そしてフジさん。  毛のせいでしょ、角度も悪いし。 いや、短いか?(笑)

 

青菜を食べる時、虎太郎は青汁を垂らし、口が汚れるそうな。

フジさんは、垂らさないし、汚れない。 それは、口が大きいからだって(爆)

  

足ダンも、やりなれないから、音が小さく迫力がない(笑)

我が家では女王様なんだけどね。 帰宅後は、ダンボールで爆睡していましたよ

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子旅2016 その3 | トップ | おやつ待ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む