お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

さらに筋力アップ

2017年03月29日 | ラット

ワタクシが女子会だった夜、晩酌しながらTVを見ていた熊氏。

誰もいないのに、『親父!』と呼ぶ声が聞こえたそうな。

振り返ると、ジンさんと目があった?!

リビングと和室のパーテーションの上に乗り、こちらを見ていたって。

確かに聞こえたし、呼ばれたと言い張る熊氏(笑)

  

パーテーションといっても、薄いプラ版。 どうやって登ったのだろう。

乗る事ができれば、突破できるという事でしょう?

  

あ・・・ 襖をロッククライミング風に登り、突っ張り棒に手をかけてる?

さすが、どぶねずみだ! 脱走防止には、別のアイディアが必須である。

  

人間が和室にいれば、一緒に遊んでいる。 人間がいなくなると、淋しくなってしまうんだね。

一緒に遊んでほしいあまりの、脱走 まったく、可愛いヤツめ(笑)

  

さてと、昨日は家族でお食事会 お上品に、鎌倉の楠の木というお店です。

まずはで乾杯。 その後ウーロンを注文したが、ウーロンのようで・・・

森山直太郎似の店員さんに確認したが、『ウーロン杯です。』って(笑)

ちなみに、家族で飲酒するのは、ワタクシだけです

  

駅前には見事な桜! 作りものかと思ったら、ドカ~ンと生花でした 



コメントを投稿