お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギが参入!日常のあれこれ・なんでも日記 byカリン

一挙一動

2017年03月30日 | うさぎ

いままでは、足元で待っていれば、バナナを貰えたうさぎ。

ジンさんにあげる時、横取りをするので(笑)、同時にあげるようになった。

   

そのため、父と母の一挙一動を見張っているうさぎ(笑) 

その時がくれば、ザザッという駆け足で待機し、より多くのバナナを得ようと頑張るのだ。

   

最近では、ジンさんの食べるスピードもアップしており・・・・無駄に忙しい朝となっている(笑)  

まあ、平和って事だよね。

   

今日のオマケ

R氏から、ダイオウグソクムシの茶こしを貰ったが、以前には縫ぐるみも貰っている。

貰ってばかりじゃ、女がすたる そこで、これをプレゼントすることにした。

   

カッコいいでしょ! 関節も動くらしい。 

実物を手にして・・・・  プレゼントするのが、ちょっと惜しくなった(笑)

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらに筋力アップ | トップ | 戦いの行方 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2017-03-30 09:19:31
朝から大変ですね~
元気な証拠だけどね!!

家は、3色はおやつを食べないので楽ですよぉ~

あっ!
出たぁ~!!!!!!
「ダイオウグソクムシ」
絶対無理~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
足は4本までです・・・
ままっち様☆ (カリン)
2017-03-31 08:16:02
はやくよこせ!と、うさぎパンチの連打です(汗)
食べ物に関しては、怖いですよ(爆)
オヤツの味を知ってしまうとね~。

足は4本・・・ってことは、虫系は駄目なんですね?
アップでみると、意外に可愛い顔なんだけど(笑)

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事