お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

抱っこできたよ(笑)

2016年10月24日 | うさぎ

先日送られてきた、フジさん抱っこの図。 合成ではないので、しかとお確かめください(笑)

この後はむろん、キック攻撃にあったそうですが、奇跡の1枚ですね。

  

お天気だった土曜日は、港で釣り見物。 

釣りといえば、猫(笑) 見物している熊氏に、そっとすり寄るヤツが・・・

  

そして日曜日は、近所で登山を楽しみましたが、登山口にも猫が  

お弁当をお裾分けしたら、鮭は食べすに、唐揚げを食べました

 

下山すると、民家の庭先に桜が?!

ポツリと咲いてるわけでなく、満開です。 今の時期に咲く種類なんでしょうか。

いやいや、これが本当の秋桜(コスモス)かもね(笑)

 



コメントを投稿