お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと餌用ラットが参入! 動物ときどき旅行と登山日記

まぶしくても

2016年10月25日 | うさぎ

快晴です! お日様がまぶしいフジさん、なんだかライオンのようだ

  

声をかければ・・・

 

母への要求は、こればかりだねぇ~(笑)

 

はい、どうぞ。 食べられるうちが、なんとかってヤツだよ

 

屋外育ちだから丈夫!といわれたメダカですが、ラスト1匹となってしまいました

熊氏の職場育ちは、何年も生きたのになぁ。 市販の子は、弱いですね。

が、子孫は残っていますよ。

チビ容器で孵化した20匹以上が、大きな鉢に引っ越しで~す。

 

小さくて、写ってないね(笑)  無事に越冬して、子孫を増やしておくれ。

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抱っこできたよ(笑) | トップ | 防ぐか?呼ぶのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事