ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

4月11日(月)のつぶやき その2

2016-04-12 02:22:32 | Twitter

以上の通り本日から活動休止とさせて頂きます。ファンの皆様には急な報告となってしまい誠に申し訳ございません。楽しみにして頂いたファンの皆様には大変なご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。 ベボガは必ず戻ってきます!!!宜しくお願い致します。 #ベボガ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 715 RT

笹本くんキミのこの写真提供のお陰で70年前の占領軍の日本進駐時にDC-4からブルのボクの目撃談が実証されたね 米軍はこの馬鹿力で日本軍が二ヵ月掛った飛行場を二日で造成 B公(B29)の東京大空襲もこのパワーがあってのこと 参ったね pic.twitter.com/rEOuWLeJvH

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 138 RT

2014年冬、小沢さんに初めて会った時に聞いた話。「所沢の飛行場で、占領軍の飛行機からブルドーザーが降りてくるのを見たことがあるんだが、誰も信じてくれないんだ」へい承知、って英語でブル、空輸で画像検索かけて出て来たのがこの画像です。 twitter.com/ozawasatoru200…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 101 RT

嫁さんの祖父の写真。海軍だった事と、第二次世界大戦時はすでに退役してた事しか、祖父の昔の事を知らないので色々知りたいらしい。裏に「旅順ニテ」と書いてあります。写真から何かわかる人いますか?(何の戦艦か、何で腕組んでるかとか) pic.twitter.com/v0W48UlZ3R

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 282 RT

『プリンプリン物語』 主題歌&動画▼初期の放送回が一気に25本発掘されたとの記事に、たくさんの返信をいただきました。そこで、記念すべき第一回放送の映像を、石川ひとみさんが歌う主題歌とともにお届けします。cgi2.nhk.or.jp/archives/tv60b… #プリンプリン物語

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 895 RT

速報:グアムの最高裁は、日本人3人が死亡した無差別殺傷事件で、被告の上訴を退け終身刑を支持する判決。
bit.ly/1VhpCXi

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 22 RT

突然やってきて正論なんだけど全然要らないコメントをぶち込んで去っていく人のこと、「おっしゃる通り魔」って呼ぼうかな

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3369 RT

まずご冥福を祈ります。さて、機体は四散、遺体は激しく損傷。血液を介した感染予防(肝炎等)のために全身の防護が必要です。
bougofuku.com/smp/item/ICK-3…
写真左の男性は撮影の為か頭部を露出。放射能対策ではありません。 twitter.com/zodiac0088/sta…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 143 RT

はいふり 初めてで出港上手すぎ!原速飛ばし過ぎ!!ww

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

スバル、「レヴォーグ」一部改良で衝突安全性や内外装の質感を強化 car.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/OGnCxRBk00

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 24 RT

スバル、「WRX S4」「WRX STI」を一部改良して車内の快適性を向上 car.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/JDG3QOMXEA

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 13 RT

@ponchan1791 超々遅ればせながらおめでとうございます~!おそろ~~!(うち白ですが・笑)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@fujiboh ありがとうございます! B型ですが、あのお値引きなら即決でした!

1 件 リツイートされました

「黒い新幹線」内部を公開 「世界最速の芸術鑑賞」が可能 JR東日本

trafficnews.jp/post/50227/ pic.twitter.com/gMJZiq6ZQ8

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 245 RT

@ponchan1791 いいですね~。うち「値引き?なにそれおいしいの?」くらいでしたから(交渉苦手・自爆)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@fujiboh 私も飛び込みで入って、ただ単に見積もり取ったら、下取り含めて公表できないぐらいの凄い数字が出てビックリですわ。まあ、本日C型が発表されましたが、その生産開始まで工場を止める訳に行かないので、B型を見込生産していたようで、それを早く売り切りたかったようです。


新車のナンバーを自分のツィッター垢から「1791」で指定を書けたけど、今になってスバルのご先祖様にちなんで「8823」にしようか悩んでいる軍ヲタはこちらです。


ココロが折れたので帰ろう。帰ればまた明日来られるから・・・。


@ponchan1791 お疲れ様です。私も今駅に着きました

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@TAKACOOL ありがとうございます。私はまだ職場・・・。


職場の外に出たら、偉く寒い件について。午前と同じ日だとは思えない!


アマゾンのレヴューがTLで話題なので、気が向いて「未完の計画機」1,2のレヴューを見てみた。幸いにも悪口はなく、ありがたいことにはすべての評者が☆五つを付けてくださっている。それにしてもあんがいJ-WINGSを読んでいない人が多いんだなw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

観音旭光の両刀使いはリキュール。さばさばとした性格で、純粋。仲間思いである。分け隔てなく平等に人に接するが、悪人とはすっぱりと関係を切ろうとする傾向。びっくり系やホラー映画は苦手。ビールの人とは気があう。
shindanmaker.com/575762


必修で和文モールスがあった大学の話はやめてください死んでしまいます

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

正式RT>でも、私が入学した、もう四半世紀前に必修科目から外れていたのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(月)のつぶやき その1 | トップ | 4月11日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事