ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

PENTAXの本当に久々のTV CM

2010-04-25 23:45:27 | 一眼レフデジカメ

最近の好調に気を良くしたのか、より女性層へアピールしようとしたのか判りませんが、PENTAXが本当に久々にTV CMを流し始めました。

今までは、TV CMを流す金が有るなら、その分ボディを安くするか、開発費に廻す、と言う貧乏生活をしていたので、隔世の感で思わず涙(苦笑)。

PENTAX K-x Web CM

PENTAX Optio I-10 Web CM


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業仕分け第2弾 | トップ | 基礎研究に失敗はあるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一眼レフデジカメ」カテゴリの最新記事