ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

3月15日(木)のつぶやき その1

2012-03-16 02:01:11 | Twitter
09:38 from Janetter
出張2日目で、北陸本線福井行きの336Mに乗車。

10:57 from Janetter
しまった、福井がソースカツ丼王国であるのをすっかり忘れて、朝昼兼用で、小松でおにぎり3個もほおばってしまった。帰りに食べるか。

10:59 from Janetter
「えちぜん鉄道」の福井駅見たけど、昔の「京福電鉄福井鉄道部」時代と変わらずナツカシス。ちなみに某駅まで乗車予定で、現在JR福井駅の喫茶店で時間調整中。

12:08 from Twipple for Android
えちぜん鉄道乗車! p.twipple.jp/jXx5u 有人窓口で切符を買うのにちょっと驚いた。アテンダントも初めてだなぁ。

15:26 from Twipple for Android
用務終了で「えちぜん鉄道」で福井駅へ戻るところ。これだけ乗客が乗っていれば、しばらくは安泰かと。

16:05 from Twipple for Android
小川家と言うソースカツ丼のチェーン店でソースカツ丼食うた。 p.twipple.jp/SNDPM

16:06 from Twipple for Android
ついでに、北陸鉄道も確認。 p.twipple.jp/pFHz6

16:36 from Twipple for Android
特急しらさぎ62号の乗車待ち。米原で新幹線ひかり526号に乗り換えて20時過ぎには東京へ着けるはず。

17:09 from Janetter
5062M北陸トンネル無事通過。・・・って、無事じゃないと困るわな。

17:10 RT from Janetter (Re: @ponchan1791
@ponchan1791 根性ですね! この時間帯だと目の毒です~(笑)
fujiboさんのツイート

17:11 from Janetter (Re: @fujiboh
@fujiboh 実は、眠くなるといけないので昼飯を抜いてました。おかげでおいしかったです(苦笑)

18:04 from Janetter
526Aこと、ひかり526号へ乗り換えて、一路東京へ。700系なので、コンセントが無いのが悩み。

19:42 from Twipple for Android
九七式中戦車改チハたん #好きな武器使ってTLを戦場にする

19:46 from Twipple for Android
五式戦闘機 #好きな武器使ってTLを戦場にする

19:48 from Twipple for Android
パンジャンドラム #好きな武器使ってTLを戦場にする 何処へ向かうか使う本人にも解らない(爆)

19:50 RT from Twipple for Android
ハヤテ作者・畑健二郎氏、漫画で焼肉出しただけなのに、ツイッターで在日コリアンと言われるはめに・・・ yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-811…焼肉を漫画に出しただけで、こんな扱いをされるのかい・・・世も末だな
鉱山師さんのツイート

19:55 from Twipple for Android
うちの弟、焼肉大好きだが、うちの家系は、行方市の辺りの国人領主の家老で、小田原城陥落直後の佐竹の騙し討ちで没落したけど、戦国時代からのれっきとした日本人だぞ。

19:55 RT from Twipple for Android
すみませんが、ちょっと意味が分かりません……。 RT @renai_ginkou: 今週号のサンデー読んだけど・・あのね、漫画で焼肉の宣伝とかやめてくれる?日本人として、迷惑だし不愉快なんですわ。せめてカミングアウトしてからに・・・・。
畑健二郎さんのツイート

19:58 RT from Twipple for Android
捨マ !(捨て身のマーケティング)RT @Takashi_Shiina: 知人がからまれているのをよく見たら、フォロワーの多い人への不快なツイートで大勢の気を引いて、プロフィールから広告へ誘い込む新手の商売っぽい。みんな生きるのに必死だなあ。
時雨沢恵一Keiichi Sigsawaさんのツイート

20:07 from Twipple for Android
品川駅出発なう。そろそろ降りる準備をしなければ。ちなみに、朝からバッテリー運用だった9セル搭載モードのThinkPad X201sは、流石に熱海の辺りで生き絶えた。

20:08 RT from Twipple for Android
ボーイング787が2011年のコリア・トロフィーを受賞したんですって boeing.mediaroom.com/index.php?s=43…
井上@Kojii.netさんのツイート

20:13 RT from Twipple for Android
隣国、民族、政治家、官僚、大企業、広告代理店、宗教等々…嫌いすぎるあまり、逆に虜にならないよう、皆様くれぐれもご注意を。
名無しブラックハンド総帥(厭世中)さんのツイート

20:17 from Twipple for Android
東京駅の駅ナカなう。駅ナカで鉄道ダイヤ情報の新刊を手に入れたいのだが、配置が大幅に変わって捜索中。

20:31 from Twipple for Android
京葉線へのルート途中にも本屋があった筈。と思って向かったら、そちらは確かに残っていたので、そこで鉄道ダイヤ情報の新刊を確保。毎年4月号は、SLファンなら年間行動予定を計画するために買わなければいけないデータブックですから。

20:49 from Twipple for Android
王子駅なう。メトロ南北線へ乗り換え。

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(水)のつぶやき | トップ | 3月15日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事