ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

ふらっと魔王が降りた

2010-04-14 22:37:20 | 一眼レフデジカメ

地図亀のWeb Shopで今日の新着中古品を見ていたら、即落札でなかなか見かけない美品の業界最薄お煎餅を見つけてしまったので、そのお煎餅を3万円弱で買ってしまいました。 美品と言うことで程度は良いらしい。ペンたん信者としては新品を買ってあげたいけど、懐が寂しいので、ある意味ペンたんの代表的レンズでもあり、ついポチッとなと・・・。

まかり間違っても、銚電印の濡れ煎じゃないので悪しからず(爆)。

さてと、フジツボ型フードに付ける30.5mmの黒フィルターを探さねば・・・。 このサイズだとビデオ用の銀フィルターしかないんだよね~。銀だと内面反射に悪影響与えるから使いたくないし。

PENTAX SMC DA 40mm F2.8 リミテッド W/C

ペンタックス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に「さらば」できる? | トップ | 今頃気づいたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一眼レフデジカメ」カテゴリの最新記事