ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

5月31日(金)のつぶやき その2

2013-06-01 02:03:53 | Twitter

師匠から、夏コミの「落選」連絡が来た。

「残 念 !」


良く見たら、ぴったんこカンカンのゲスト、山本八重嬢の中の人ではないですか。 #ぴったんこカンカン #TBS


E6系(E621形)が履いていた仮台車。 pic.twitter.com/FpBig1MVly

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 171 RT

本日兵庫の川崎重工から東海道線を経て東海地区へとやってきたE6系Z9編成、編成写真はいろいろとあがっているようなので各車両側面をば・・・まずは機関車次位のE611-9(11号車) pic.twitter.com/FswHmwErJ1

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 26 RT

三菱自動車工業 役員報酬を返上 nhk.jp/N47k6I5Y #nhk_news

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 17 RT

ロシアからシリアへの武器供給問題。今度はミグ29M2が10機以上、供給が検討されているとミグ社の総支配人が31日、地元メディアに明らかにしました。「今、シリア代表団がモスクワに来て契約の詳細を詰めている。供給されるだろう」と総支配人。反体制派への武器禁輸を解除したEUへの牽制か?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 37 RT

イタルタスより【ロシアのMiG-29は旧契約下でシリアへ納入される】itar-tass.com/c1/756214.html ロシア連邦防衛産業企業体の情報提供者によると、シリアへの約10機のMiG-29M2の納入は、以前に締結されていた契約により実行されるとの事です。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

BSジャパンで「新海誠監督 傑作集」を録画中。実は大学の後輩なんだけど、彼は漫研でもアニメ研でも映研でもなかったという・・・orz

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 39 RT

新海誠監督の「ほしのこえ」はSFアニメでもトップクラスの名作だと思う。反論は許さない。


東京メトロ銀座線が10年かけ全駅を改修することいなったのデス mainichi.jp/area/tokyo/new…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 10 RT

超カッコ良かった☆
明日の本番も頑張って下さい!!
#東北六魂祭 #ブルーインパルス twitpic.com/cuesh5

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 9 RT

戦後日本が過剰に軍事色を排斥した結果、国民と政府が軍隊の付き合い方・保つべき距離感を理解していない状態となり、いざ自衛隊が必要だという認識が広まった今になってイメージする軍隊との関係が、モロ大失敗だった戦前の民政軍関係だったりするの、非常に良くない

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 156 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(金)のつぶやき その1 | トップ | 6月1日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事