私の日記帳

小さな幸せ探しの毎日です。
日々の出来事を大公開します!

のんびりんこ

2011年05月14日 | おうちご飯

今日はお天気が良くて気持ちの良い一日でした。

ミントが目に見えて伸びています4/27植えました

 

今日のお昼ご飯

 

麻婆豆腐 (木綿豆腐で作りました)

具だくさん中華スープ (たくさん野菜、かにかま、春雨、卵)

サラダ

主人は辛いもの大好きなので、花椒(中国山椒)をたっぷりとかけていました

 

今日の夜ご飯

 

ピーマンと挽き肉の炒め物 (牛&豚の合挽き、人参、椎茸、ピーマンの順に砂糖、醤油で甘くくどく炒めます)

茹でイカの酢味噌

味噌汁 (あさり)

ご飯

サラダ

 

出し巻き卵

銀目鯛の粕漬け

 

P.S.

主人がオークションで買ったCDが届きました。

(1998年発売のもので廃盤になっていて、ようやくオークションで見つけたようです)

ANI DIFRANCO(アーニー・ディフランコ)のLITTLE PLASTIC CASTLE

インディ・ロックというジャンル?

なんでも好きな陶芸家さんの好きな歌手だそう。

オススメ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿