POKOPOKO狸の手作り??日記

自己流の手作り菓子やパンの覚書!
世間話と時折大好きな京都と布施明さんのこと!

Misty

2012-06-29 00:23:53 | 雑談
六本木に行ってきました。
キャシー中島さんのキルトマーケットが
六本木ヒルズで開催されていました。

キルトのキットや生地等が沢山並べられて
テンションが上がります


ワンデーレッスンも開催されていましたが
こちらは時間が合わずに断念しました。









表から、こそこそ写真を撮りました。
しかし、間近で色々な作品も見る事ができます。
今まで、疑問だった裏側も(爆)
友人と二人で針目の細かさに驚きながらの見物でした。

トップに載せた写真は、マーケットで購入したものです。
バッグのキットに簡単なランチマットのキット
それに、段染めになっている生地と
柄物の生地を購入しました
今は、眺めているだけで幸せです

今日、とても悲しい訃報がありました。
ザ・ピーナッツの御姉さまが亡くなられていたと。
子供のころから大好きな歌手でした。
「ザ・ヒットパレード」等かな鮮明に覚えています。
もっとも、ずっと「ヒッパレ~ヒッパレ~」と唄っていて。
意味は把握していませんでしたが
今日のタイトルは、あの頃の思い出とかさなる
「MISTY」を選びました。
「スターダスト」かなとも考えたのですが
ハナ肇さんが亡くなられた時に
布施さんが思い出の曲で唄われていたのを思い出しました。





マイ・ウェイ
クリエーター情報なし
キングレコード



SOMETHING JAZZY
クリエーター情報なし
ZETIMA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿