SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ウールの小物

2014年03月17日 | ハイキング キャンプ アイテム

今回は前置きが 長くなります 

 

先週  出張中のスキマで 

  偵察に向かったのは…

 

キャナルシティ ( ´ ▽ ` )ノ

 アウトドアブランドが多数入っている ショッピングモールです

 

翌日は 通称アウトドアストリートへ偵察 

色々なブランドを めぐりましたが

 ときめく様な 掘り出し物を発見できず…

 

大物は次回まで   

     が ま ん デス

 

夕方は 飛行機で移動でしたが

 生憎の天気で  飛んでも 最悪Uターンの恐れがあるとのこと 

 

出発は遅れる 

  空では 揺れる 

    もちろん 到着も遅れる

 

 大変な移動でした

 

 

いよいよ本題 

  今回 スキマ偵察で  ゲットしたアイテムです

 

先ずは 靴下

 950円⇒570円と大幅値下がり!!

 

ウールがちゃんと 入っています

 

でも 片足売りでして

 

色々な配色の中から選び

  購入したのは こちらのペア 

 

カラーリングはメッサ気に入りましたが

  履き口のゴムが すぐにヘタりそうです 

 

次は こちらのグローブ

 

メーカは ”PAINE”

 

ラムウール100%

  しかも格安

 

 

LサイズとMサイズがありましたが

 試着した結果 Mサイズに決定

 

生地が メチャ分厚いですが

 

イスカのオーバーグローブを装着しても

 サイズ的には まだ余裕がありました

 

靴下は 年中

 グローブは 冬に活躍するに違いありません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿