ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

酒と徹夜の日々

2005-06-07 18:55:19 | 酒だぁ~!
呑んでるか徹夜で仕事って日々ですねぇ。

完徹すると疲れが二日位抜けません。
歳ですね、体力落ちてます。

昨日、やっと復活って感じだったので呑みましたw

電話で再発の旨を伝えていた友人に合って説明。

イタめしでした。
トリュッパ、牛肉のカルパッチョ、
マッシュルームのオーブン焼き、アスパラのゴルゴンゾーラ焼き、
酒はセミヨンとキャンティーを開けました。

この友人、すげ~痩せているのに大食漢です。
胃下垂ですかね・・・?

結構、べろべろになるまで呑んでました。
色々、皆に心配かけています。
付き合ってくれて感謝感謝です。


今週末、知り合いのドクターにセカンドオピニオンじゃないけど
今後の方向性の確認を質問しにいきます。

自分で調べている幾つかの治療以外に選択域があるのか?
その場合のセカンド、サードオピニオンの求め方等を
聞いてこようと思っています。

回りに医療関係の方が多いと
ドクターショッピングとかに陥りやすそうだし、
それは避けようと思ってるんで・・・



いやぁ~中々大変ですね。(他人事かい?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿