ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

イタイ。。。

2013-03-06 15:50:37 | 覚書


シスプラチン投与から一週間。

今回はいつもの感じと副作用が違う?
ってか、忙しすぎて副作用も忘れる位なハードさ!
先週は会社にゃ行ってないけど、自宅で半徹夜作業が続いてました。

副作用って、結構、気の持ち様?って思ったりもしてw
確かに、そんな事も何かで読んだかな?

味覚は確かに鈍感になってたけど前に比べるとずっと楽な感じ?
慣れただけか?味付けを濃くしてたりするのが効をそうしているのかw
水も前よりは酸っぱさも軽い感じがしとります。
食欲は退院してきてから有るんです、、、
これはステロイド剤の副作用なのかしら?

投薬後の便秘も含めw入院後一週間は
1キロから2キロ位は体重増えてます。
お腹の具合が戻ってくると、いつもの様に戻る感じです。
そんな感じなんで退院後は結構辛い期間なのに
見た目は浮腫もあって健康に見えます、、、
逆に一番元気な投薬前の方が頬が痩けてる様に見えて病的に見えたりw

ま、毒を飲んでるんですから、そんな良くは見えないわな、、、
アウシュビッツの産物ですからな。。。


やっと今クールのCDDPの辛めの倦怠感も緩和されてきてる感じw
でも、お尻の傷跡が、、、
色々、試してるけど、これはもう少し掛る感じですな。。。トホホ

まだまだ続くか、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿