ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

四臓四腑。。。

2011-11-15 12:32:08 | 意味無いよ!
いやぁ~長引いてるなぁ。。。
っても、社会復帰は体力の衰えも少しは感じつつ
順調にボチボチとやってますw

長引いてるのは中々塞がらないアナ。。。
とっとと自分で処理出来るカタチにはなって
ガーゼ&カバーからパット付きの絆創膏でOKになって
やっと、会社復帰!

既に病気じゃ無くて怪我の治療となっていますw

まぁ、そこんトコも大部、良くなって
痛痒いながらもダッシュでもしなきゃ
あんまり苦労し無い程度まで回復!

とっとと以前の様に体力付ける為にジムに通いたい位っす!

酒も順調に?w復活中!
ま、程々にして怪我に障らない様にしなければ、、、
でも、お燗が美味しい季節だし中々、止まらない感じですな。

先ずは順調に回復中っす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そろそろ決めたい!)
2011-11-15 15:34:38
復活おめでとう!(^-^)/
体力温存w? (ぽいぽい)
2011-11-21 15:26:40
決まる前に、また呑みに行こう!

コメントを投稿