ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

罰?

2007-10-01 11:04:03 | 意味無いよ!
なんか悪い事しましたかねw
週末から子供みたいな熱出しています。
そんな辛い訳じゃないですけど関節が痛んでいます。

ちょっと心配事があってパトロール?に出て
一人で軽くビールを飲んでたら、ちょっと嫌な感じがして・・・
家に戻ったら39度。関節痛い訳です。
市販の薬飲んで寝てたんですけど全然下がらないんで
余ってたボルタレン飲んで一旦、下がったって感じです。

そのまま大丈夫かな?って思ってたんですけど
今日も熱が上がってました。
まぁ、こうやって更新しているくらいなんでw
だるい感じだけなんで平気なんですけど・・・
ちょっと、長引いて居るのが気になってます。

それだけ業が深いってか?w

明日は定期検診。CTと血液検査でした。
ずっとMRIだと思ってたw、CTの場合全体ですから
今回はいい感じ!?
何にも無かったら風邪の薬を処方してもらいましょうw
いつもの事です。


さ、今日は大人しくしてましょう。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまこ)
2007-10-01 22:38:45
アラー奇遇私も先週末から熱でてます。しかも39度9分!お互い早く治しましょうね!お大事にm(__)m
流行もの (ぽいぽい)
2007-10-02 14:46:35
大丈夫ですか?
別に流行らなくていいんですけどw
流行ってますねぇ
美味しいもん食える様に治しましょう!

コメントを投稿