ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

CBSのミニ・ドラマ:コマンチ・ムーン(2008)

2007-12-26 23:55:12 | 映画:カール・アーバン
Comanche Moon(2008)

見てない作品を載せることは少ないのですが、しかし載せずにはいられようか?なんたってスティーヴ・ザーン&カール・アーバン主役の西部劇ですよ!カールたん情報満載のA's Karl Urban Pageさんで情報をいただきました。CBS作成による6時間のTVミニシリーズ。放映は1月の13、15、16日に決まった様です。

CBSのサイトの情報によりますと、西部開拓時代、3人の無法者を追う2人のテキサス・レンジャーの物語。ラリー・マクマトリーによるピューリッツァー賞も取ったベストセラー小説を元に、ガス(スティーヴ・ザーン)とカル(カール・アーバン)の性格の対照的な2人の冒険&愛を描く・・・らしい。ヴァル・キルマーも出ます。このシリーズは何度もTVシリーズ化されていて、1989年制作のエミー賞を取ったミニ・シリーズ「ロンサム・ダブ~モンタナへの夢~」はBSでも放映されたとの事。こちらはガスがロバート・デュバル、カルはトミー・リー・ジョーンズ、その他ダニー・グローバー、ダイアン・レイン、ロバート・ユーリック、フレデリック・フォレストってキャスト。凄いですねぇ!こっちも見たいです。


カル(カール・アーバン)。お洒落なレンジャーですねぇ?何着ても上品なんだな(爆)。

カールの演じるウッドロウ・カルは今までトミー・リー・ジョーンズ以外にも、ジョン・ヴォイト、リー・メジャーズ(ええ?)、ジェームス・ガーナー、ジョニー・リー・ミラーが演じています。凄いんだかなんだか。この5人の共通点は・・・いまだもって不明。ジョニー・リー・ミラー以外は西部劇が猛烈に似合う。


ガス(スティーヴ・ザーン)、カウボーイハットが似合ってます。

スティーヴ・ザーンとカールの掛け合いは期待してしまいますね。どっちがツッコミかってスティーヴでしょ、絶対。スティーヴ・ザーンが笑わせてくれそうですね。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビター・スイート・クリスマ... | トップ | 殺したいほど愛してる:Chapt... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~い♪ (dim)
2007-12-27 11:30:28
どもです。

スティーヴ・ザーンという名前に惹かれてやってきました(ってわけでもないけど)。
スティーヴ・ザーンってなんだかいつもオイシイところを持っていく役が多いような気がします。
二人のかけあい是非観てみたものですわ。
ザーンのカウボーイ姿もなかなか素敵ですが、やぱりカールの方がりりしくて似合っているような気がしますね。
しかしこうして二人が並んでみると、やっぱりカールって頭がちいさい!!!ってよーく判りますね。
ワタシも小顔に生まれたかった・・・涙)。
小顔は得だ (ptd)
2007-12-27 13:00:03
こんにちは。

スティーヴ・ザーンて、脇役でも妙に目立ちますよね。私の中では、なんか騒々しくてお調子者で憎めないってイメージです。主役になるとどうなんだろーって思いますが。
(主役の作品を見たことがない・・・)

カールは写真で見る限り服もきちんとしてますよね。エオメルみたいな真面目男なんですかね~??八の字髭も復活。

>カールの方がりりしくて似合っているような気がしますね。
この人何着せても、なんだか上品・・・に見えるのは私がファンだからか?
頭小さくて姿勢もいいので何を着せても映えるかもしれませんね。

早くBSでやって欲しいですゎ。
やっと放送♪ (南半球贔屓)
2007-12-27 15:07:38
ptd様
さぼっていたブログにコメントありがとうございました(涙)
カールたんの新作、延び延びになっていたのがやっと放送決定でホッとしています。
スタトレ以外、情報やお写真がなかなか上がってこなくって、寂しかったですもん。
この放送決定でスタトレに対するインタビューが少しでてきたし、これからも撮影情報なんかが続々あがってくることを楽しみにしています。
日本のメディアではカールのキャスティングの正式ニュースがなにもないのが、とっても悲しい。
今にみてろよ!と思ってますが・・・

この作品はたして日本では観られるんかなぁ・・・・
スタトレは大丈夫だと思うのだけれど・・・

『HEROES』のサイラーことザッカリー・クイントを見ていて、カールたんとのからみを想像しています。

長々すみませんでした。
ひよ

みてええ (豆酢)
2007-12-27 17:01:17
スティーヴ・ザーンとカールたん!
観てえ!
すごく!
地味だけど!
いえいえ、地味だからこそ、こういう物語が映えるちゅうもんです。お2人ともカウボーイのいでたちがめっちゃ似合ってるし。
日本でも放映されないでしょうかねえ。「ロンサム・ダブ」は面白かったです、はい。

てなわけで、ptdさま。
今年は実際にお会いすることもできましたし、実り多い一年でごじゃりました。来年も懲りずに、よろしゅうお願いしますだ。
今にみてろよ!(笑) (ptd)
2007-12-28 00:48:58
ひよさまこんばんは。

とうとう放映するみたいですね。
評判良ければ日本でもやるに違いないと!
早くBSでやってくれないかなあって待ってます。
写真見るとカールたん本当にかっこいいですねん。

>今にみてろよ!と思ってますが・・・
そう!人気爆発?してから泣くんじゃないぞ、と。
だれも泣きませんか?

スタトレはさすがに日本でも公開してくれそうですね。来年の冬ですか・・・?

>ザッカリー・クイント
知りませんのでまた紹介してください!
地味も個性だ! (ptd)
2007-12-28 00:56:44
豆酢さま今晩は。

>地味だけど!
はい地味です。どちらかというと脇役級2人。でもま、派手さは無いけど可愛いので許そう、なんて。

「ロンサム・ダブ」はご覧になってましたか。
BSで2004年に放映したそうですね。良さそうな作品なんで、DVD安そうなので買っちゃってもいいかな、って思ってます。

>来年も懲りずに、よろしゅうお願いしますだ。
ああもう年末のご挨拶の季節ですね・・・
こちらこそ本年中は大変お世話になりました。
まだまだ館長から見習いたいところがいっぱいございますので、来年もなにとぞよろしゅうお願い申し上げますです。
動いているだけでも50%満足 (redpill)
2007-12-30 01:24:22
 私としては、カールさんが、画面で普通に動いているのを鑑賞するだけでも50%満足に至ります。
 それに演技がついて100%です。
 CBSドラマ、早く日本で公開されるといいですね。

 ウエスタンなのに、小奇麗なカールさんですが、私、この人を見るといつも、ぶっちゃけ、パワー系メタルバンドのベースあたりのポジションの人の顔に見えてしかたありません。
ベースあたり (ptd)
2007-12-30 14:08:39
redpillさまこんにちは~
とうとう30日になっちゃいましたね、
ただいま大掃除中でえす。

カールたんは立ち姿は美しいので、全身像なんて息を飲みます。これは私がファンだからでしょうけど・・・彼のオクラにはいっちゃったTV特番SF「The Privateers」、予告編見ましたけど可愛いのなんのって。もし未見でしたらyoutubeですぐでますのでよかったらご覧下さい。笑います!

>パワー系メタルバンドのベースあたりのポジションの人
分かります~!私の中でベースの人って比較的大柄で地味で寡黙なイメージ?やっぱり地味なんでしょうか、カールは。実際メタル系バンドでエオメル似の方が居るそうで、バンドのファンの話題になっていたのを見た事があります。ベースかどうかは分からないですけど・・

ではでは。
トレーラーきました (南半球贔屓)
2008-01-02 09:40:18
ptd様
今年もよろしくお願いいたします。
トレーラーがきましたよーーー。
魅惑の低音ボイスも相変わらず素敵でございますぅ。
過去記事をご紹介させていただきましたが、さしつかえないでしょうか?
ひよ
来ましたね~ (ptd)
2008-01-02 11:18:27
ひよさま

開けましておめでとうございます!
新年早々、嬉しいトレイラーですね!
早速見ました。
ヴァル・キルマーは髭のせいか、痩せたような?
ザーンは思った通り違和感無し。
カールは西部劇でもかっこいい。
馬に乗らせりゃピカイチですね~!

>過去記事をご紹介させていただきましたが、さしつかえないでしょうか?
アレですね。私も全部見たい!!
紹介全然かまいません!

ではでは。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

映画:カール・アーバン」カテゴリの最新記事