テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

同級生とランチタイム

2011年10月29日 | おばさんネタ

今日と明日は、息子の部活が休みで
10時まで、のんびり朝寝坊して1週間分の寝不足を解消。

息子と遅い朝ごはんを食べて、
進研ゼミの『赤ペン先生』の提出をする息子の監視を
しながら、顔はパックして、手は掃除機とフル活動。

 「こんなにあるのに終わらないよ・・・」

 「ため込んだからでしょ。」

 「・・・・・・やるよ!」

 「します。でしょ

始めてしまえば、1時間ほどで、2教科は終えたので
あとは夕方にするという言葉を信じることに・・・

同級生で和歌山に住んでいる友人と1時から
遅いランチにスイスホテルに出掛けた。

前から気になっていたSHUNに行けてラッキー。

夏休み前に会った時よりも友人が痩せていてびっくり。
エステに通って、家ではストレッチに励んだそうですが、
ゴメン!ひいてしまった。
もう少しだけ、ふっくらして欲しいな。
痩せすぎてると、さみしそうな感じがして心配だよ~。

ま、こうやって遊びに出られるから、大丈夫で安心したけど。
待ち合わせ場所では、病気になったかと思った。

全然、話は違うが、
気になっていたイジチクの木のことを友人に聞いてみた。
http://blog.goo.ne.jp/pocky_suki_1964/s/%A5%A4%A5%C1%A5%B8%A5%AF

やっぱり取り入れをしやすいように作為的に
イチジクの木を変形させているそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿