ぽけっと みる?

【好きなものだけを詰め込んだポケット】
画像は非営利目的で番組のファンとして楽しむ為に使用させて頂いています。

ブラザー☆ビート

2005-11-22 01:34:18 | ラベル(日ドラ)ハ~ワ行






ブラザー☆ビートラベルで~す。
なかなか面白いね、このドラマも!
オープニングの絵がかっこよかったので、ラベルに使いたくてキャプしたんだけど、画質が最悪で使えなかった、、、。(涙)
結局、HPをそのままラベルにしました。
なんのヒネリもなくて、ごめん!(>_<)
しかも、全11話なのに5枚で、ごめん!!(>_<)。。

ちょっと最近、ラベル作成意欲が湧かないのよね~。
お気に入りのドラマのラベルがほぼ完成しているせいもあるんだけど、、、。
印刷すると、モニターのカラーや質感が出ないのが悲しいのよ。。。(涙)
印刷する度に凹むの。
(綺麗に印刷する方法をご存知の方、是非教えて下さいませ~。)
マメに更新できるようにがんばります~。


公式HPはコチラ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いしていいですか? (ゆみ)
2006-04-12 21:25:30
いまさらながら、おもしろいですね、ブラザービート!。

YUNさんのラベル使わせてもらっています。6巻目もこちらでそろえたいのですが・・。

お手数なんですが・・、作っていただけたらと。

お願いしマス!
返信する
おはよ~ (ゆみ@姉?(爆))
2006-04-13 10:05:51
病院通いは落ち着いた?

さっき覗いて。

あれ?何かカキコしたって?って思わず見ちゃいました。(爆。アルツか?)



アルツじゃなくてよかったよ。



「ゆみ」さん。はじめまして。



yunちゃんも混乱しちゃうかな?と思ったので。

カキコしてみました~。

私は相変わらず偏頭痛が治らなくて。

特に起き掛けが体調が悪いので。

家でパソコンを立ち上げられない毎日です。

ちょっとゆっくりお休みしようかな。
返信する
私も・・・ (aman)
2006-04-13 10:29:40
ゆみさん、はじめまして。

(yunちゃん、こんなところで挨拶しちゃってごめんちゃいm( __ __ )m)



「ゆみ@姉?」ちゃん、私も読んで、「今日の口調、変・・・(笑)」なんて思ってたんですよ~

よ~~く見て、きっと違う人(妹???)だよねって

思ってたら、案の定そうみたいだったね。

ちょっと安心。

今日はどうしちゃったんだ??って心配しちゃったので・・・(笑)



yunちゃん、関係は話にレスつけてしまって申し訳ない・・・
返信する
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん (ゆみ@姉?)
2006-04-13 11:29:25
あはは。amanちゃんまで混乱しちゃったか~。

よくあるHNなんでね。

レンタルさんも改名?されるようだし。

私も改名するかな。あ。ロゴが問題だ。(笑)

やっぱり「ゆみ」でお願いします。



私がお願いしたらyunちゃん作ってくれるかしらん。

自分でやんなさい。って言われそうかも?
返信する
大丈夫!? (プリ@姑)
2006-04-13 17:19:14
yunちゃん

病気なの!?∑(‘0‘@)ハッ!

大丈夫?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



おまけにゆみちゃんがリクしてる!?Σ(゜ロ゜;)!!

ん?ゆみ@姉さん!?

じゃ、私はプリ@姑に改名するね。(爆)



ゆみさん、はじめましてm(_ _)m

ここはTOPページを見たらすぐに分かると思いますがリクエストは禁止ですよ~。

更にざっと見ただけで「ゆみ」というHNの人が存在してる事も分かると思いますので

違うHNでこれからも、こちらをよろしくお願いしますね~!(*^-゜)vィェィ♪



返信する
はじめまして? (yun)
2006-04-13 20:51:09
ゆみさん。

コメントありがとうございます

えっと、、、。

コメント頂いてるゆみ@姉ちゃんとは別の方なんですね。

お友達のゆみちゃんと同じHNなので、迷ってしまいました。(汗)

そこで誠に勝手なお願いなんですが、同じHNの方がいらっしゃるので、間違えないように、こちらへのカキコの際だけでかまいませんので、HNが区別できるようにして頂けないでしょうか、、、?

ごめんなさいね。



そして、ブラザービートラベルですが、、、。

これもホントにごめんなさい。

コメントにも書いていますように、本当は11話なので6枚作成予定だったのですが、素材がなくて&アイデアが浮かばなくて5枚になってしまったんです。(滝汗)

本当にごめんなさいね。

こんな中途半端なラベルで申し訳ないです。
返信する
ありがと~♪ (yun)
2006-04-13 21:19:34
ゆみお姉ちゃま。

フォローありがとうね。

yunも、amanちゃんと同じで、「今日のゆみちゃんはどうしたんだろう?」って思っちゃった。(汗)



>家でパソコンを立ち上げられない毎日です。

ホントにムリしないでね!

頭痛は怖いから、一度病院に行ったほうがいいよ。

(そうそう、yunの頭痛は治ったよ。どうやらPCのし過ぎっぽい。汗)

目の疲れからも頭痛になるしね。

ゆっくりお休みしなよ~。
返信する
妹!? (yun)
2006-04-13 21:25:49
ん? W(=^‥^=) 何ニャ?

amanちゃん、呼んだぁ~?

妹のyunです♪(笑)



ねぇねぇ、amanちゃん、ラベル進んでる~?

yunはね、このところ忙しくって全然作れてないの。

そして、新しいドラマも始まってしまったし。。。

焦るわ~。

なんとかラストまで仕上げたいんだけど、、。

いつ完成するか。

がんばろうね~。
返信する
お、お姑さま!!!?(爆) (yun)
2006-04-13 21:31:48
プリ@姑さま。

いつのまに、そんなにお年を召されたのですか?(笑)

確か、ママ~ンだと思っていたんですが。ママー

そして、フォローありがとうございます。



>病気なの!?∑(‘0‘@)ハッ!

いえいえ、yunじゃないんですよ~。

うちのちびちゃんとワンちゃんが病気なんです~。

2日ごとに病院通いの日々だったんですよ~。トホホ

まだ完治していないので、もう少し続きそうです。

ご心配をおかけしましたぁ~。
返信する
頂きました☆ (蒼空)
2007-03-07 13:35:22
この3兄弟好きなんです☆
やっとレンタルできたので早速

いつもありがとうございます☆
返信する