@かもみーるtime

屋形船、初めて乗りました!!


楽しみにしていた大船教室5周年記念の屋形船イベント
パソナコンじゅく大船教室・港南台駅前教室の皆さまとご一緒に
桜木町「すずよし」さんであっという間の楽しい2時間半でした。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
「じゃんけん」勝っちゃってごめんなさいちょっとドキドキでした。

残念ながら今回ご一緒できなかった皆様、
私の未熟な写真で恐縮ですが、今夜の雰囲気をご一緒
していただけたら嬉しいデス。


と、思ったものの、今、デジカメをチェックしたら、
「あ~今日も(?)いっぱい飲んじゃったかもしれない」という
写真が続々と・・・↓↓↓↓↓↓

ちょっと幻想的な世界に浸れましたでしょうか??



続いて2枚目↓↓↓↓↓↓

ん~~どーしても心は赤提灯に惹かれてしまっているようです。
遠くはあんなにきれいな夜景なのに


もうすぐ到着・・・という最後の1枚だけ、なんとか
フツーに写ってました。


という訳で、今日の屋形船の素晴らしさは
パソナコンじゅく大船教室・港南台駅前教室HPより
お入りいただいて、皆さまのブログ新着記事でどうそ・・・

どうぞ、お元気で楽しい夏休みをお過ごし下さい。

コメント一覧

花子
残念!
屋形船に参加出来なくて、カモミール様の

浴衣姿も拝見できず残念でした。

今日は遠来の娘と孫達は、日本のママ友が企画して下さった熱海の花火見物1泊旅行に行き

久しぶりに静かな夜を過ごしています。「下の子は置いて行ってもいいかな?」と言う

申し出は断固断りました。台風で行けるの

行けないのと騒いでいましたが出掛けてくれてホッ。

良い夏休みをお過ごし下さい。
poko
ありがとうございました! TBも
昨夜は 

ひさしぶりに 皆様にお目にかかれ

長時間と思っていましたが あっという間でしたね

写真は 今回はあのスタイル!でまとめた感じです

目にはきれいな夜景なのに・・

そんなスピードで走っていたの・・? なんて

  楽しい夏休みを!!

ロワン
幻想的
撮ろうとしてもなかなか撮れない微妙なずれで傑作だと思いますよ。

2枚目の赤提灯は私も狙ったアングルの写真ですがとてもよく撮れていますね。残念ながら私の赤提灯は幻想的になってしまいましたし、他の夜景も超幻想的なものばかりで使い物になりませんでした。



大変お世話になり有難うございました。1日違いで好天に恵まれ本当によかったですね。

帰途コーヒーを飲んで帰ったらなかなか寝付かれませんでしたが、そんな時こそブログを

やればよかったと反省してます。

それから克美先生への連絡有難うございました。10日に決まりました。

では、ゆっくりと夏休みをお楽しみ下さい。
mannmo
ひょっとして
趣味雑多さんのブログに載っている「浴衣の君」はカモミールさんでしょうか?
shara
お疲れ様でした
昨夜はお世話になりました。

楽しい「ひととき」をありがとうございました。

たくさんの生徒さんと一緒でお疲れのことと思います。 夏休み ゆっくりお休みくださいませ。

浴衣姿のプレゼント! もありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「パソコン教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事