見出し画像

@かもみーるtime

ネギラーメン!!

に、ネギをトッピングするとこうなります

時々、娘と行く近所のラーメン屋さんです。
ネギラーメンを注文すると、辛味ねぎとしらがネギと青ネギの3種類
から選べます。

この日は辛味ネギラーメンが食べたいけど、しらがネギも食べたい!!
と悩んだ娘の結論・・・・辛味ネギラーメンにしらがネギトッピング

注文した時には、「信じられな~い!!」とさんざん言った私ですが、
「それ、私にもちょっとちょーだい」とお願いして、結構満足してしまいました。

コメント一覧

hinako
これダ~!
 そう、これこれ、こう言うラーメンが食べたい!
 特性とか言うタレが絡まり、すっかりネギの味が変わっていたり・・・悲しいかなこの辺りには無いんです、goodなネギラーメンが。
 私も一っ走り食べに行きたいナ
キリマンジャロ
しんじられなーい!
と、言いつつ、写真に私もそそられています。
今度、どこのお店か教えて下さい。
バイクでちょっと行ってきます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事