☆Monstar Peace☆

我が家にやって来たMonstar Peace(2009/4/14生)を紹介します!!

師匠&お知らせ

2009-11-30 | 日記

今日はチェリーちゃんPeaceの関係を
お教えしますこれを見てください

 


 


 


 


 


 


 


 


 


チェリーちゃん2歳半のラブです

そうなんです、チェリーちゃんPeaceの師匠だったんです
初めてドッグランに入った時は、なかなかみんなの輪に入れなかったり、
慣れてきたかなって思ったら、自分より小さいワンチャンにばかり
ちょっかい出したり
そんなPeaceチェリーちゃんが色々教えてくれたんです
本当に仲良しなんです
チェリーちゃんが教えてくれたことをPeace
他のワンコに実践しているんです
遊びが上手なのは、チェリーちゃんのおかげなんです


 

じゃぁそろそろ帰ろうということで・・・


 


ナノンちゃんを見送って、さぁ帰りましょう

帰り道・・・
あれPeaceどうしたの


 


Peaceチェリーちゃんにどうしても勝ちたいみたいです
師匠に勝てる日はまだまだ先だね
でもちゃんと感謝しているみたいです
Peaceは本当に恵まれた環境にいます
幸せだねPeace
そしてチェリーちゃんありがとう

 

 

お知らせです
ナノンちゃんが12月2日(水)のめざましテレビ
きょうのわんこに出演します
是非見て下さい
何かおもしろいことやってくれるみたいですよ

 

おまけ


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
ポチッとお願いします



10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (ラリーパパ)
2009-12-01 08:37:53
Peaceちゃんにも師匠がいたんですね
うちのラフィはスクービー君という師匠です
でも師匠より大きくなってしまったので、次回会う時にはどうなるか?

明日のめざましテレビも楽しみです
返信する
おはようございます (ツボミです)
2009-12-01 10:11:30
そっかぁ、チェリーちゃんが色々教えてくれたんですね。
偉いね~。

ホントだ、Peaceちゃん良いお友達に恵まれましたね。(^^
Peaceちゃんも、ちゃんとワンコ社会の分かる子に育ちますね!

え~、明日朝ナノンちゃんが登場ですか。
見るね!

おまけ、いい影ですね。
返信する
Unknown (りーたんママ)
2009-12-01 11:18:00
こんにちわ

チェリーちゃんはPeaceちゃんの師匠だったのね
きっといろんな事教えて貰ったんだね~
だから今のPeaceちゃん無邪気でフレンドリーなのね
りーたんもね、1歳過ぎたころやっとワンちゃんの中に入れるようになったんだよ

影可愛いね

ナノンちゃんが今日のわんこに~
ぜ~ったい見るからね

追伸・・・
E.T.ちゃんのメールフォームにメール
送りましたので

返信する
Unknown (しの丸)
2009-12-01 14:45:55
こんにちは~

peaceちゃんには
こんな良い師匠がいたんですね!
いいなぁ~だからこんなに
みんなと仲良く遊べるんですね
感謝感謝ですね~!

明日ナノンちゃん出演なんですね!
よしチェックだ!

応援
返信する
Unknown (むーちゃんママ)
2009-12-01 14:58:46
こんにちは。
Peaceちゃんはチェリーちゃんにかぷかぷやられてますね。
でも、これがワンコにとって良い社会勉強になるみたいですね。
むさしもこういう師匠が欲しかったな。
Peaceちゃんが羨ましいです。
いつまでもチェリー師匠と仲良くね。
ほんとうだ。影とっても可愛い。
仲良し3人組って感じですね。

明日のきょうのわんこ、楽しみにしてますね。

今度はPeace師匠として頑張ってね、ぽち。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-12-01 17:06:07
今晩は!

おぉ~
チェリーちゃん Peaceちゃんの師匠だったのね(*^^)
そうそう ワン達は こうして色々と学んでいくのよね。
我が家のシャル&テディーも毎日目が覚めると ガウガウやってるわ~

最後の影の写真 ほのぼのしますわ~~
返信する
Unknown (のん)
2009-12-01 21:49:01
チェリーちゃんがたくさんのこと教えてくれたんですね~
Peaceちゃん本当に遊び上手ですもん!
素敵なお師匠さんに出会えてよかったですね
今度はPeaceたんがナノンちゃんに教えてあげる番かな…

おまけの写真とってもステキです
明日のテレビ楽しみにしてまーす
返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2009-12-01 22:13:51
最初に・・・
「めざましテレビ」を「まざましテレビ」と
書いてしまいました
見た瞬間爆笑してしまいました
でも今直しました
ドジな私
コメントのお返事です


ラリーパパさん
ラフィ君にも師匠がいるんですね
ラフィ君の方が大きいのですか
じゃぁ大型犬ではないのかな
めざましテレビ是非見て下さい



ツボミさん
そうなんです、チェリーちゃんが色々教えてくれたんです
Peaceはお母さんと離れた後、ペットショップに居た時間が長かったので犬社会になじめるか心配だったんですが、チェリーちゃんのお陰でこのようにみんなと遊べるんです
本当に感謝です
はい、明日ナノンちゃん登場です
影の写真気に入ってます



りーたんママさん
はい、たくさんの事教わったんです
りーたんもみんなの中に入れてよかったですね
影はPeace一家です
「きょうのわんこ」見て下さいね~
ママさん、メール見ました
ありがとうございます
メール送りますね



しの丸さん
そうなんです、師匠がいてくれるからこうやって遊べるようになったと思うんです
本当に感謝です
ナノンちゃんチェックしてくださいね



むーちゃんママさん
Peaceかなりガブガブやられてました
ちゃんと手加減してくれていたので、見ていて安心なんです
むーちゃんは師匠が居なくてもお利口さんだからうらやましいです
影は、Peace一家なんです
この3人で暮らしています
きょうのわんこお時間あったら是非見て下さいね



みゆきさん
はい、こうやって犬社会を勉強していくんですね
シャルちゃん&テディちゃんもガウガウ遊ぶんですね
楽しそう
影写真、お気に入りなんです


返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2009-12-01 22:18:14
のんちゃん
はい、チェリーちゃんが教えてくれたんですいい師匠がいてPeaceは幸せ者なんです
ナノンちゃんにうまく教えてあげられるといいな~
テレビ見て下さいね
返信する
Unknown (Tokuまま)
2009-12-01 22:26:31
チェリー師匠いいなぁ~
ハルるんにもあんな師匠がいたらもっと遊び上手になれるかも~
Peaceちゃんはいつか師匠に勝てるように特訓中なのね

ナノンちゃん、今日のワンコにでるの~!
あれ仕事に行く前に毎日見てるの~!!
わぁ~楽しみだなぁ~
返信する