観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

中野サンプラザ、応援ありがとうございました。

2017-01-12 00:06:05 | イベントのお話
昨年10月13日(木)、中野サンプラザホールに出演した際のDVDが手元に届きました。


長時間のイベントでしたから、DVDも4枚 

写真はDVDより・・・。
 
      

オープニング&青梅かいどうさんとのデュエット。『居酒屋』はドレスで
オリジナル曲は『海峡恋しぐれ』着物で。
3曲目の『瀬戸の花嫁』は、ブルーのドレスで。 大切な衣装も大荷物で大変です

演奏は、岡宏とクリアトーンズ・オーケストラの皆様。 やっぱりフルオーケストラ生バンドはいいですね~
岡先生はじめクリアトーンズの皆様、ありがとうございました。


全部で5回、ステージに立ちました~。 やっぱりステージは楽しい~
私の輝く場所はステージで、マイクを持っている瞬間なんだと思います。 9年ぶり2度目のサンプラザのステージ。とても楽しかったです~

私の応援団の皆様の分までわざわざ作ってくださって、プレゼントでいただきました“キラ星棒スティック”がとっても温かく揺れてました。
私の歌の時には、応援団の皆様のたくさんのキラキラ星が揺れて、とても大きな力をいただきましたよ~。 
花束やプレゼントもありがとうございました。 幸せものです。(*^^*)

朝9時半からのリハーサル、公演は夜9時過ぎまで・・・本当に長時間でした。
関東方面のファンの皆様も平日にもかかわらず、沢山応援に駆けつけてくださって本当にありがとうございました。
岩手や仙台からも交通費をかけてまで、応援に来てくださったファンの皆様も。本当に有り難いことですネ。 ありがとうございました


行きの新幹線の中では、ディナーショーのポスターの校正を最終チェックしたり、、、外を見れば何やら黒い煙が渦を巻いていたり・・・東京は、大停電に一時なっていたようですね。
    
何事もなく、無事にホテルに着いて良かったです!!

  
沢山の皆様の応援のお陰で、サンプラザのステージも無事に終えてきました~。 
この日まで風邪をひかないように・・・いつも以上に神経質になってましたので
応援にきてくださった皆さんに喜んでいただいて、本当に良かったです~。
また、関東方面でのお仕事があったらいいですね~  がんばりまーす

日本司会芸能協会の皆様、大変お世話になりました~。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿