ひまわり薬局・スタッフブログ

ピーエムシー企画・ひまわり薬局の活動・研修内容やスタッフの趣味など、ひまわり薬局のアットホームな雰囲気をお伝えします!

株式会社ピーエムシー企画 運営総括会議

2015-07-21 10:22:10 | 日記

こんにちは、専務の石田です!

先週末、株式会社ピーエムシー企画「運営総括会議」が開催されました。



この会議は、年に1度、全職員が集まり、2014年度を総括し、2015年度の意思統一を計る大事な会議です。





当社では、数年前から全職員に iPad を貸与し、ペーパーレス化を図っています。

この会議も、以前は、100枚程度の資料が配られていましたが、各個人の iPad で説明します。




今回も、各部署から、熱心な報告が多数発表されました!



恒例の、勤続表彰・・・表彰状と記念品、金一封が社長より手渡されました。







最後に皆で記念撮影!



みんなで協力して後片づけ・・・




綺麗になりました・・・



会議終了後は、場所を変えて恒例の懇親会です~♪



つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回 中四国地協 民医連保... | トップ | 懇親会 「SAVOY」(サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事