佐賀・福岡で木造の注文住宅を建てています

佐賀・福岡県南部の新築&リフォーム&リノベーションなど!工事中の現場の紹介も満載です。

3月22日(月)のつぶやき

2010-03-23 02:12:42 | 住宅ローン
08:12 from web
ちょっとぬるいけどいい感じですよね! @karawapo 山ぼうしに行ってきました!いいところです。貸切ばかりの温泉。おすすめしてくれた @seiji1972 に感謝!
08:17 from web
( ゜o゜)ハッいつもの朝の挨拶を忘れてた!
では、今日もがんばるぞ~シャキ(^-^")/
08:29 from web
全国陶磁器フェアに行ってきました
http://plusalpha.sagafan.jp/e199984.html ブログUPなう
11:49 from web
地鎮祭、晴天のなか無事終了しました(*^^)
さて、今度は、今宿までGO~です!いってきま~す
11:55 from web
ありがとよ~( ̄ー☆キラリーン RT @gachan5 くれぐれも、安全運転でがんばってくださいね!T @oshino_meme おめでとう、@seiji1972くん。僕も他人のことのように嬉しいよ
16:39 from web
無事に、今宿より帰社!今度は、兵庫町へGO~!C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
19:12 from web
確かに!上棟式はだいぶ減りましたね~餅まきやると楽しいですけどね~(*^^) RT @takumiken 地鎮祭はやる方多いですよね!上棟式はメッキリやらなくなりましたが!!
19:22 from web
マリンメッセの全国陶器市フェアに行った人OR焼物に詳しい人~
この照明の作者教えてくださ~い http://plusalpha.sagafan.jp/e199984.html
by seiji1972 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿